ゆるやかでぃべーと すべての高校生はアルバイトをするべきだ。

私はマッチングアプリで知り合った人と2回会いました。
そのときは、よくあるチェーン店で軽く食べてから夜散歩などをしてそれで終わりました。
やりもくっぽくないし、5月ほどまで3年間付き合った彼女がいたと言っていたので、一途だとおもいます。
しかし、イケメンだし女慣れしててきっと他にも相手はたくさんいると思います。
そこでなのですが、3回目私の家で鍋をしたいと言われました。
買い出しとか一緒にしよう、という感じなのですが、そーゆーのは、大丈夫でしょうか。
あと気がかりなのは、お互い学生なので、時間は作りやすいはずなのですが、彼は10月後半しか空いていないと言っていました。これは他の人とも遊んでいるということですのね、、?

質問者からの補足コメント

• 回答ありがとうございます。
    やはり早いでしょうか。男子というものは家にいくと絶対そーゆーことをするもんなんでしょうか、、
    私ははじめてなのでそーゆーことはきちんとしたいと思っているのですが断るべきですか?鍋な楽しみだったのですが、、

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/10/14 08:37
    やはりそうなのでしょうか、、
    家で遊ぶので、健全なものってないんですかね??

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/10/14 09:41
    自分でいうのもなんですが、そこまでブスではないと思います、
    それでもそーゆーことがしたいことに変わりはないんですよね、

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/10/14 09:41

A 回答 (6件)

残念ですが、彼が部屋に上がれば、彼女の「そーゆーこと」が現実になります。

早い遅いは何とも言えませんが、お付き合いすれば、「そーゆーこと」はします。
男性が女性に求める物は「そーゆーこと」です。
理解してお付き合いしましょう。
    • 0

家にあげるのは付き合ってからですよ。

まだ 友達にまでなってない人に家を教えるのはダメです。

逢って3回目で貴方の家に上がろうって思ってるのでヤリ目ですね。
それか・・・都合の良い女性になってもらいたいって感じですね。
    • 0

ヤリチンは紳士のフリして近づいてくる。

身の上話なんて何でもでっち上げられる。

虎視眈々と襲えるタイミングをはかってるんでしょう。

押し倒されたければ話に乗ればいい。

そうじゃなければ切るほうがいい。
    • 0

あなたがブスなら身体目当てです

この回答への補足あり
    • 0

早い!早い!家なんかあげるのまだ!まだ

この回答への補足あり
    • 0

・買い出しとか一緒にしよう、という感じなのですが、そーゆーのは、大丈夫でしょうか。

ん…。。。
3回目で自宅はちょっと…
って個人的には思うかな。
それがどういう相手であって、いいひとわるい関係なく
もまだ早いような気がします。

・あと気がかりなのは、お互い学生なので、時間は作りやすいはずなのですが、彼は10月後半しか空いていないと言っていました。これは他の人とも遊んでいるということですのね、、?

これは断定はできないじゃないでしょうかね。
バイトとかサークルとかの用事があるかもしれませんので、
なんとも言えないじゃないかな。
って思いますよ。
この回答への補足あり
    • 0