いちばん失敗した人決定戦

彼女にエッチのテクニックを教えていく感覚の良さがわかる人いますか?
最初は全然慣れてなくて怖がったり、マグロだったりする彼女にエッチのテクニックを教えていって徐々に上手くなっていく過程って素晴らしいですよね。完全に自分好みの女性に仕上がるんですから。
中古品は嫌だと言われる原因の1つがまさにこれです。わかりやすく言うと、クリア済みや途中まで進めたゲームを代わりに自分がしていくのと、1からゲームをしてキャラを育て進めていく、どっちが楽しいですか?というやつです。中古で買ったゲームにあるゲームデータでそのまま遊ぶ人はほとんどいないでしょ?

A 回答 (1件)

エッチのテクニックを教えて、それを身につけられる女なら申し分在りません。

しかし、不器用な女もいます。同じ事をしても器用な女と不器用な女、その中間の女と色々です。

あなたの女は飲み込みがよくてそれを神経系統で応えられる素晴らしい女なのでしょうね。後は、息遣いですね。新品を自分用に仕立て上げるのは男として最高の喜びでしょう。女も最高の喜びだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり処女が1番ですね

お礼日時:2021/10/17 19:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!