電子書籍の厳選無料作品が豊富!

買いましたか?
日本のニンテンドーe-shopでも配信されているので、たいてい、みんな、その日本版を買うと思いますけど私は北米版を買いました。
なぜなら北米版なら日本版では隠されてる女の子の乳首もバッチリ見えるからのう…ゲヘヘ…。
こんな私をどう思いますか?
どうですか?
アホですか?
キモいですか?
変態ですか?
キチガイですか?
(;´Д`)ハァハァ

「先日、SwitchでWaifuディスカバ」の質問画像

A 回答 (3件)

コンシューマーゲーム機、1つも持ってないけど、


何がおススメで、いつ頃買えそう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

いつ頃買えるかは何とも言えませんね。
遊びたいゲームが、どのゲーム機で出ているかで買うゲーム機を決めると良いのではないでしょうか?
最近は複数のゲーム機で発売されているゲームも多いですけどね。
SwitchはPS4やPS5より解像度が低かったりオンラインプレイで遅れをとったりすることがあるようですがエロに関してはSwitchのほうが規制が、ゆるかったりします。
私はSwitchを持っていますがPS4もPS5も持っていませんし今後、買う予定も、ありません。
参考になりましたでしょうか?

お礼日時:2021/10/16 22:11

> Switchの北米アカウントの取得も、それほど難しくないですよ?



でも、ゲーム内の英語読めないから、買ってもムリだなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

日本語対応しているゲームを買えばいいんですよ。
日本語対応しているゲームは割りと多いですよ?
っていうか日本語対応しているゲームなら日本のアカウントで起動すると勝手に日本語に切り替わったりします。
↑のゲームも、もちろん日本語対応しています。

お礼日時:2021/10/16 21:16

英語読めるやつは、得だなぁ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

いいえ。私は英語苦手です。
北米のニンテンドーe-shopで配信されているゲームで日本語対応しているゲームは割りと多いですしSwitchの北米アカウントの取得も、それほど難しくないですよ?
北米版を買えるなら買わない手は無いですね。
詳しい方法は検索すれば出てきます。
いかがでしょうか?

お礼日時:2021/10/16 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A