アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フェラしてる時寸止めってしない方がいいですか?
私は焦らしまくって相手の反応みたい^_^

A 回答 (6件)

寸止めお願いします。

    • good
    • 1

その状態が一番気持ちがいいんだよ。

    • good
    • 1

ぜひしてほしいって思っちゃいますね。


お願い続けて!っておねだりしちゃいます。
    • good
    • 0

私からはほとんどフェラを求めたりしませんし、妻もそんなに頻繁にしてくれるタイプではないですけど、妻が凄く感じて何度もイクようなセックスの時に時々妻から自然と私を咥えてくる事があるんですけど、私がいつも焦らしたりするので、仕返しのつもりなんでしょうけど、私がイキそうなギリギリのところで出し入れをゆっくりにして、なんか嬉しそうな表情で「悔しいでしょう?いつものお返し・・・」とか言いながら私を焦らしたりします(^-^)


私は攻めたい方なので、してやられた感じがして、その後はもう妻が許しを請うくらい焦らし返したりしますけど、私も意外に楽しんでたりしますよ(^-^)
たまにはいいんじゃないかと思いますね(^-^)
    • good
    • 1

途中で出しちゃったら めっちゃ申し訳ないやつです笑

    • good
    • 2

ちろと私は来世恋人さんは、お相手の反応を愉しみたいということですし、寸止めしても良いと思います。



フェラは、余程テクニックがないと、いかせられないと思います。

なので、ちろと私は来世恋人さんが愉しむのが一番です。
それに男性としても、焦らして責めてを繰り返されると気持ち良いし嬉しいです。

但し、寸止めまでして終わりというのは、可愛そうなので、お止め下さい
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています