プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生女子です いけるようになりたいです。
小学校に上がるより前から自慰行為をしてしまってました。
幼い時はそれが自慰だとは知らなくて、ただ気持ちいいからしてたんだと思います。
ただ、その方法が床に擦り付ける感じのやつで(床オナ?)小さい時からずっとそれが癖になっててやめれません。
小学5年生とかでその行為が自慰だって事に気付いたんですが、それまでずっとそうしてたから今更やめられるわけもなく、今でも床オナをしてしまいます。
何回か指を入れる普通の自慰も試したのですが、あんまり気持ちよくなくて、結局いつもので済ませてしまいます。
今まではそれで特に困ったこととかはなかったのですが、人とセックスするようになってから大きな悩みができました。
どうしてもいけないんです。外を触られても、中に指を入れられても、挿入でも、ほんとになにしてもすごく気持ちいいけどいけません。自慰ではいけるのに。
1人でする時におもちゃも使ったことがあるのですがそれでもいけなかったです。
やっぱり小さい頃から続けてきた自慰のせいでしょうか。
この自慰の方法はやめるべきですか?
やめたらいけるようになりますか?

A 回答 (5件)

結論的意見で回答します。



貴女は知識と身体(脳も含む)の成長がアンバランスであると思いましたね。

身体は未成熟でありながらも性的興味が(経験含む)先に経験、
しかも脳組織も大人に成っていない為感覚のズレ、子らが気持ち良い本来の性器(クリトリス、外陰部、膣内部)全体に感覚が十分に行かない事と思います。

恐らく貴女の成長に比例したものがやがて良い感度を「身体と脳も」
女に成熟していく筈ですよ。

床オナニ-は卒業しましょう、これからは大人の世界に突入
バイブ、電マ、ローションでのオナニ-に成長切り替える時期です。
    • good
    • 4

怪しい!

    • good
    • 1

早い時期からその方法でオナニーしていたのですね。

あなたもおっしゃっているように、床などに擦り付ける方法は男女ともにセックスでの快感に支障が出ると言われていますね。

気持ちいい方法はなかなかやめられないので難しいですが、今は気持ちよくなくても、数を重ねていくうちに感じられるようになっていくものです。コツとしては複数の性感帯を同時に刺激することだと思います。
    • good
    • 2

やり過ぎは性器を壊しますのでオナ禁を勧めます。

止めるには断食道場に入って断食をする、と止められます。以下参考。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、夕食を抜いて空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述,包茎短小、小陰唇肥大 )が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 0

経験をかさねれば逝くようになると思いますが

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています