アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

量産と地雷皆様から見てどちらが好きですか?

「量産と地雷皆様から見てどちらが好きですか」の質問画像

A 回答 (3件)

両さんがいいですね。

    • good
    • 1

二次元なら地雷

    • good
    • 0

どっちも良いと思います。


あとアプリから張り付けると何故か右45度回転していまうので画像アプリで左45回転させてから張り付けましょう。
「量産と地雷皆様から見てどちらが好きですか」の回答画像2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!