dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オナニーについて
私は今未成年で、彼氏がいます。
彼も私もセックスをしてみたい、という気持ちはあるのですが、お互いまだ未経験で、妊娠の面も怖くて まだ先にしよっかということになっています。
ですがつい最近「オナニーをしている所が見たい」と言われました。
私自身見せてもいいかな、と思っていますし、彼から言われたことなので嫌な気持ちはしませんが 私はAVのようなM字開脚でイクことができません。寝っ転がって、足ピンでしかイけません。何回かM字開脚でイク練習もしましたが、無理でした(TT)
足ピンでイクところを見られるのが恥ずかしいというか、見苦しいというか、、そんな感じがして まだOKを出せていません。彼氏にも足ピンでイクところが恥ずかしいと言ったのですが、全然大丈夫と言われました。
今は本当に大丈夫と思っているかもしれませんが、未経験なこともあり 見たことないから言えるんじゃないかな、、?と思っています。
いざやって見せた時に引かれないかな、とか色々不安があります。
実際に足ピンでオナニーしてるところを見せたよという女性の方や、男性目線から見た意見も聞きたいです。見た時にどう思いますか?是非回答お願いします><

A 回答 (2件)

一方的に見せるのではなく、見せ合いという形で彼氏さんにもしてもらったらいかがですか?それなら恥ずかしさはおあいこに近づくのでは?

• 1

若くて慎重だと苦労も多いんですね。

結婚してすぐに出産するには、まだ早いとお二人が思うのに、産めばいいとかはいいにくのですが、結婚はできませんかね?

たぶん、質問者さんが、彼氏さんのオナニーを先に見せてもらったとしても、かわいいと思うか、見苦しいと思うか二つに一つだと思います。

女性のオナニーを見たいという心理はある程度理解しますが、セックスして妊娠するのが臆病ならば、オナニーを見せるのも結婚するまで我慢ということにできないかと思ってしまいました。

嫁さんのオナニーのテクを学ぶということで、私の指を嫁さんがつかむ形でヴァギナに指を入れさせられましたが、あんまりうれしくはなかったですね。(ちなみに、私のテクがないそうで、試しにしたかったそうです・・・。)

足ピンオナニーというのがどんなのかはいまいちイメージがつかめないのですが、ネットの情報では体のとこかが緊張しているほうが絶頂を迎えやすいという解説を読んで、わかったようなそうでないような感じです。(うちの嫁さんや大胆な女性らしく、どうもM字開脚ぽいです。)

そんなに心配されるなら、彼氏さんもわかってくれると思うので、せめてセックスするまでは、オナニーを見せるのを待ってもらってはどうでしょうか?
    • 2
この回答へのお礼

回答有難うございます(TT) 私自身もセックスよりオナニーを見せる方が恥ずかしいのでセックスをするまで待ってもらう、ていうのも考えてみようかと思います。