アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デリケートゾーンのニオイや黒ずみに効く石鹸等でオススメ教えていただきたいです。
市販のものだと大歓迎です。

A 回答 (4件)

顔を洗う、フォームタイプの中性石鹸を


使ってます。

トイレでは、紙の使い方、工夫を
押し当てて、水気をとります
こすらないで

足の付け根の着色は、肌着との摩擦によるものです
フレアタイプのショーツなど、
あまりキツくないものを選んでね
    • good
    • 1

イングリッシュ ペアー & フリージア ソープ

    • good
    • 0

メンソール系。

    • good
    • 2

キッチンハイター。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!