dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私が16歳で弟が10歳で弟とは6歳離れているのですが、一緒にお風呂に入っているのを弟が友達にばれてしまい、

「俺も一緒に入りたい」ってお友達が言ってて、

弟が泊まって一緒に入る?みたいな感じで、

弟がまだ性に目覚めていないので、多分大丈夫だろうと思って承諾してしまい、3人で一緒に入りました。

「いいんですか?本当に」って言ってて、

「おお!スゲー大きい」って言ってました。

彼のアソコは大きくなっていたのですが、これって弟のお友達は性に目覚めているのでしょうか?彼は、狙っていたのでしょうか?

裸が見たくて狙ってたのでしょうか?

A 回答 (9件)

弟さんのご友人は性に目覚め貴女に女性を感じ淡い恋心に目覚めたかも。

だから貴女のヌードを見たい欲求にかられ入浴に至り勃起したのでしょう!
    • good
    • 0

10歳ならもう、オナニー経験してるかも知れません。


しかも、ちんちん大きくしてた何て、性的な関心が有った証拠です。
今後も、一緒にお風呂に入れるかは、貴女自身の気持ち次第です。
    • good
    • 0

女性の裸を見たくて見たくて仕方なかったんでしょうね!



オカズにオナニしてると思いますよ
    • good
    • 0

同じ10歳でも性に関しては個人差が有る筈



この年齢の男子なら女子に興味を持つのは当然ですよ

その友人の家族に兄弟(女子が居ない場合は余計にワクワク感はデルでしょう)

当然ながら女の子の性器を見れば勃起近しの状態になりますよ

あわよくばもっと見たいと思っているでしょう

興味深々です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じ10歳でも性に関しては個人差が有る筈

A...弟とは普段、一緒にはいるので、そうか?みたいな感じの反応だったのですが、弟を基準に判断してしまいました。

この年齢の男子なら女子に興味を持つのは当然ですよ

地雷の男の子を踏んでしまったかも知れません。

その友人の家族に兄弟(女子が居ない場合は余計にワクワク感はデルでしょう)

A...その子は一人っ子です。

当然ながら女の子の性器を見れば勃起近しの状態になりますよ

あわよくばもっと見たいと思っているでしょう興味深々です。

A...私を見て大きくなっていました。彼にチヤホヤされたのですが、彼が弟と湯船に浸かりながら、ニヤニヤしながら、私を視姦してました。その時に、しまったって思いました。

お礼日時:2021/10/20 23:39

うんそうですよ、弟さんのあそこは触ったですか。

    • good
    • 0

同い年でも家族と他人とでは違うでしょうに、よく一緒に入りましたね。



すげー大きいって胸のことですかね?それで反応してたのなら、目覚めてますね。
    • good
    • 0

> …狙っていたのでしょうか?


当たり前です。

貴女は女性としては十分なお体なので、
そんな子供たちはいたぶってあげちゃいましょう。
見せるだけ見せて、絶対体には触れさせず、はい終わりよ、と。
    • good
    • 0

早熟化の傾向は世界的ですから10歳前後では既に目覚めている可能性が高いです。

銭湯の入浴禁止も10歳未満から8歳未満に引き下げられました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早熟化の傾向は世界的ですから10歳前後では既に目覚めている可能性が高いです。

そうなんですね。弟を基準に決めてしまったのはあります。小学生だから多分大丈夫だと思っていたのですが、男の子の成長って早いんですね。

お礼日時:2021/10/20 12:24

多分、ねらっていたと思います。

小さくても男です。弟さんとお風呂に入るのも止めた方がいいですよ。気をつけましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

多分、ねらっていたと思います。小さくても男です。

A...そうなんですね。彼はいい子なので、信じてはいるのですが、
やられた気分です。小さくても油断していると下心があったりするんですね。

お礼日時:2021/10/20 12:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A