アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校1年女子です!
中学生、高校生女子に質問です。

最近友達(女子)にオナニーしてる?と聞かれたのですが、私はしたことがなくどう答えればいいかわからなかったのでごまかしました。 同級生女子とこういうことについて話すことはありますか?
また皆さんはオナニーしていますか?
したことがあればできればやり方を教えて下さい。

結構真剣に悩んでるので真面目な回答をお願いします!

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。
    ちなみにクリ以外の場所ではどこをどう触ると良いですか?

    答えにくい質問ですみません

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/10/24 09:25
  • 回答ありがとうございます。

    少し答えにくいと思うのですが、どれくらいの頻度オナニーしていますか?

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/10/24 13:41
  • 回答ありがとうございます!

    ちなみにどんな場所でされていますか?

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/10/24 21:44

A 回答 (9件)

私は30代ですご、その会話を女子同士でしてるのがまずびっくりです!笑 私が学生の時はなかったなぁ〜。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/10/24 09:20

やり方は調べれば出るよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/10/24 09:21

20代主婦です(^^)


私が初めてのオナを経験したのが中学2年の時、それから高校3年くらいになるまで週1くらいの頻度でしていたと思いますよ(^^)
今もたまにする事がありますけど月に1回するかしないかくらいですね。
初めてのオナを経験した頃は性に対してほとんど知識もなくて、受験勉強で机に向かっていた時に、なんとなく股間がムズムズして触っている内に気持ちよくなってしまって突然イッてしまったっていうのが実情ですけど、その時は凄くいけない事をしてしまった様な、でも伴った快感はなんだったのかもわからず、ちょっと怖くて友人に相談した時に大笑いされて「あんた今頃なの?」って言われていろいろ説明をして貰って自分が病気でもなんでもない事を教わりホッとしました(^^)
私は右手の中指の先にローションとか、時には唾液なんて事もあったかな?(*^^*)
少しクリを指で撫でまわしていると濡れてくるので、その体液を指につけたりして、最初はクリの先端を優しく撫でまわす様にして、クリが硬く勃起してくると男性に前戯の時にして貰える様にクリの根元から先端にかけて、少し指で圧をかけながら撫でまわしたり、時にはクリを中指と親指で撮んでコリコリする事もあります(*^^*)
一気にイッてしまうのは勿体ないっていうか、男性によくイキそうなギリギリのところで焦らされたりするんですけど、それをマネる様にイク直前でクリを指でギュって押さえたり、ギュッと抑えたまま、ヌルヌルになった指でゆっくり大きく回す様にすると自分でも抑えられないくらい太腿とか腰の悶えたりして、中からジュワーッって溢れてくる感じがわかります(^^)
時にはクリの下から先端にかけて上下する様に中指と薬指をくっけて、2本の指の溝にクリが擦れる様に強めの圧をかけてゆっくり指を動かしながらイッてみたり、時にはクリの先端だけ優しく撫でまわす様にしながらイッてみたり・・・(*^^*)
滅多に激しく指でこする様な事はしませんけど、10代の頃はそんな事もあったかな(^^)
どんなクリの刺激の仕方をする時も左手の親指と中指で乳首をつまんだりコリコリしながらっていうのが私のやり方ですね(^^)
でもそれって男性に前戯の時にして貰う事を真似ている感じが強いですよ(^^)
今は足を開いていてもイケる様になりましたけど、10代の頃は足を少しだけ広げた足ピンオナだったので、今でもその癖が出たりしますね(^^)
だいたいベッドの上で仰向けっていうのがパターンですよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 3

しないほうが良いです。

やり過ぎて小陰唇肥大になる人が多いです。オナ禁教育をしています。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、夕食を抜いて空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述,包茎短小、小陰唇肥大 )が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/10/24 13:49

同じく高1女子です。

私は小6くらいからオナニーしてます。
けど女子の間でそういう話題が出たことはありませんね。そういう話題が出てもしてないんだったらしてないって言えばいいと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

最近は頻度も増えてきて週4から週5くらいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/10/25 23:05

話したことも1人でしたこともあります、


そういう系のビデオをみて興奮して…みたいな感じです
この回答への補足あり
    • good
    • 1

私は男性に前戯の時に乳首とクリを同時に攻められると弱いので、右手の中指でクリ、左手の親指と人差し指と中指で乳首を刺激する様にしていますよ(^^)


結局私は自然と男性に攻められているのを再現する様なオナに近い状態を作る様にしているみたいなんですけど、クリは男性にして貰うのと同じ様に私の体液を少し指の先につける事が多いですけど、乳首の場合は主人がマッサージの時に使ってくれるローションを乳首に塗ったりする事もあります(^^)
パウダーをつける事もありますけど、すっごく感じちゃったりすると汗でパウダー本来のサワサワ感が損なわれる事があるので、何もつけないかローションを使って親指と中指で乳首をコリコリしながらとか少しおっきめの少し膨らんだパフィーニップルの乳輪をローションをつけた中指で優しく撫でまわしていると男性に舌で焦らし気味に舐め回されている感覚に近い状態になって、くすぐったくて乳首をキュッって撮んでしまったりする事もありますよ(^^)
ローターを使用する時はパンツの上からクリにローターを当てる事もありますけど、乳首に使ったりする事もあって、最近ではちょっと前に主人が買ってきた、なんていう名前だったっけ・・・乳首を吸引しながら振動を与えてくれる、そうそうウー○ナイザーという道具で乳首を刺激する事もありますね(^^)
勿論クリに使ったりする事もありますけど、基本私は指でクリ・・・です(^^)
そんなに激しくするより、男性に攻められる時もゆっくり舐め回されたり、優しく吸われたりする方がすっごく感じるので主人とのセックスもそうですけどスローセックスで、おなの時も比較的静かなオナです(^^)
他の女性のオナがどんなものかはよくわかりませんけど、AVで見る様な激しいセックスやオナではないですね。
でも男性にもよく言われるですけど、私は他の女性と比べてかなり感じやすくイキやすい体質なんだそうで、私自信も10代の頃から比べると中の感じる部分も変化してきていますし、凄く深くイクようになってきていて、正直男性に攻められながせらイキそうになっている時は頭もボーっとして、自分かどんな反応をしたかも、どんな声を出したのかもよく覚えていない事があったり、お尻とか太腿に思い切り力が入ったり、体を思い切り捩ったり事を突き出したり自然と腰を前後に動かしてしまっている事があって、ふと気づくと男性にその仕草を観察されていたり、具体的に「腰・・・動いちゃってるよ(^^)」とか「そんなに腰突き出して・・・イキたくなってきた?」とか言われてハッとする様な事があって、オナの時もそんな状態に近づける様な指の使い方を自然としてしまいますね(^^)
主人に私の腰の下に太腿を敷いて貰うのを真似る様に枕を敷いてみたり、主人の足に私の足を絡めとられる様にベッドの角に腰を置いて足をベッドの角で大きく広げて締められない様に膝から下だけ床に卸して、ベッドの脚の部分につま先を絡ませてみたりしますし、よくAVを見ながらする女性もいるとか聞きますけど、私は今までに経験してきた男性とのセックスで凄く感じさせてもらっているのを思い出しながら、それを真似る様な感じでする事が多いですよ(^^)
長文になってしまいましたけど、どこをどんな風に・・・という事でしたね。
乳首は上記の様な感じですけど、男性に焦らされる時にクリに指をギュッっと押し付けられたりするのも真似てみたりしますし、自分でもイキそうなギリギリのところでクリに圧をかけ気味にしながらイク直前の快感のまま、ゆっくり撫でまわしていたりする事もありますし、時には少しだけ中指だけ中に入れながら中指の付け根あたりがクリに擦れる様にしてみたり、指を4本そろえて全体的に体液でヌルヌルになったアソコを上下に擦ってみたり、撫でまわしてみたりする事もありますよ(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

本当に御丁寧な回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/10/25 23:04

あなたのオナがより良いものになればいいですね(^^)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています