プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

後輩女子が先輩女子にストレートに質問したらしいです。
普段は陽キャの先輩は動揺してたらしく口を手で押さえ「え? それよりさ」話題を変えようとした為
「彼氏いてもオナニーしますよね?」踏み込むと先輩は小声で「・・しないから」かわされたそうです。
女友達とそういう生々しい話しOKが私の周りはけっこういます
その話をすると先輩みたいに少し引いてる女友達もいました

A 回答 (3件)

アホすぎないそれ

    • good
    • 0

無視します


引くというか、頭弱すぎて呆れます
    • good
    • 0

使ってないバイブあるからあげようか、太いよ~イヒヒって返して先輩の威厳を保とう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!