dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

服とか靴とか買いに行くのってマジでめんどくさくないですか?サイズ小さくなったから買わないといけないけど、めんどくさすぎて困ってるんですけど、どうすればいいですか?

質問者からの補足コメント

  • ネットか直接買うかしかないでふよね?

      補足日時:2021/10/23 20:29

A 回答 (5件)

通販などは?買い物は人に見られない方がよいです。



とある都市伝説ですが。あるきっかけで、県庁で働く公務員の方達があるデパートで洋服など買っている、とちまたの噂になりました。以前は、どちらかというと、公務員の方達は老舗デパートを利用していましたが、おしゃれ系デパートが改装し、それまでよりたくさんの公務員の方達がおしゃれ系デパートに来店するようになったらしいです。

ホステスさんや、女子大学生、こだわり派のおしゃれ族が、公務員の方と同じ所で買い物をしたくない、とおしゃれ系デパートから遠ざかっていきました。

2年後、そのおしゃれ系デパートは、その県を撤退しました。


ともすれば、来客がデパートを一軒つぶす恐れもあるという都市伝説です。


買いに行くのが面倒ってよいではないですか。通販で、メーカーの洋服や靴は安く買えますよ。人に買い物を見られずにも済みます。
    • good
    • 1

そういう人のためにアマゾンやらゾゾタウンはあるわけなんだが…

    • good
    • 1

ロングコート羽織ってコートの中は裸でデパートに行って試着して買うw

    • good
    • 1

通販サイトですね。



女性の買い物付き合うと、日曜日全て潰れますw

デパートや109でグッタリw
    • good
    • 1

自分で作ったら

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!