dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エッチを明るい所するのがとても恥ずかしいです。特に彼に舐めてもらってる時は気持ちいいのですが、全部見られてしまっているんだと思うととても恥ずかしいです。男性もそういう風に思うんでしょうか?

A 回答 (6件)

私は女性に裸を見られて恥ずかしいなんて思った事はないですけど、たいていの女性は暗くして欲しいみたいですからね(>_<)


でも女性の体の反応はしっかり確認したいので、常夜灯とかホテルだったりすると町明かりだけとか、家だとテレビだけをつけているとかいう事が多いですね(^-^)
    • good
    • 1

男性もそう感じる方はおられるかと思います。

恥じらいどころか性行為でも脱ぐのも抵抗ある男性も居ます。

結局《慣れ》ですから場数を踏みましょう。 バックになると尻の穴も見えちゃいますし。
男性は恥ずかしがる女性の顔が好きなので、舐められて感じる貴女を愛おしく思っておられるでしょう。
ピクンってなる瞬間を好みますから!
    • good
    • 0

>男性もそういう風に思うんでしょうか?


慣れない頃は恥ずかしいという感覚でしたが
経験を重ねると
そういう感覚はなくなりましたね。

ただ、別の女性と付き合う様になれば
最初の頃は恥ずかしいと思う部分はあります。

>エッチを明るい所するのがとても恥ずかしいです。
女性はその様に思う人が多いみたいですね。
自分の彼女も皆その様に言っていました。

あくまで自分の場合ですが
一切恥ずかしがらずに堂々としている女性よりも
そうやって恥ずかしがる女性の方が
愛嬌を感じて好きですけどね(^^)

彼女はパートナーでもありますから
全てを知って、全てを受け入れたいと考えています。
ですから、極端に恥ずかしがって
行為に差し支えのない限り
今のままのあなたで良いと思いますよ(^^)
    • good
    • 0

全部見られてしまっているんだと思うと、興奮しますよ!



発想の逆転と考えてみたら
    • good
    • 0

男はエロ雑誌を見て勃起するような単純な生き物です。

目で見るものがいちばん興奮するみたいですから恥ずかしいとは思わないですw
    • good
    • 1

前は薄暗いところでないとイヤでしたけど、結局は全部見られているので、開き直っていますね。

想像してみてください。クンニの時、まともに全てを見られてるわけですよ。目を閉じてるの女子に多いと思うけど、男子はしっかり見ています。それでビンビンになってくれるなら、いいかって。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています