dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どこからがセックスだと思いますか?

てまん?
ふぇら?
挿入?

A 回答 (5件)

子どもができる行為がSexですよ。


至極簡単なことじゃないですか。性行為と性的行為の違いでしょう。
    • good
    • 1

挿入

    • good
    • 0

>どこからがセックスだと思いますか?


セックス(sex)とは、正式には「性」。
誤りは有ると思うが、異性に興味を持ち、通称以上の肌の触れ合いが有った時点で、性行為、(俗に言うセックス)だと思う。
    • good
    • 0

多分セックスっていうのは挿入・・・っていう事になるんでしょうけど、私は全裸で抱き合った状態で、すでにセックスなんじゃないかと思いま

すよ(^^)
    • good
    • 1

バナナをもって出かけて、家に帰ってくるまで。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています