dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性行為はどこまでが性行為なんですか?
キスするのでも性行為なのですか?

A 回答 (8件)

厳密には呼吸するのも性行為です。

    • good
    • 0

キスは違うと思いますよ。

    • good
    • 3

性器を弄り回すことも含まれるからなあ。



例えば、オーラルセックス。
    • good
    • 1

定義はありません。

その時の状況によって解釈は変わります。
ps
ほぼどんな状況でもアナルsexも性行為に入ると思いますよ。妊娠はしませんけどね。
    • good
    • 1

性行為=SEXだと私は思っているので、チンコがマンコに入る事だと思います。


ただ、スキンシップ&キスは性行為に含まれると思います。(愛情表現として)

一般的には「性行為=SEX」なので、キスは性行為としては言わない事が多い。
ガッツリ「性器の挿入」してのSEX行為が性行為としての認識が強い。
    • good
    • 3

妊娠の可能性がある行為、だと思っています。

    • good
    • 1

お国柄にもよるんじゃない


キスっても公衆の面前や親類友達が出会った場で自然にするのもあるし

線引きしたいならエッチに繋がるかどうか、じゃない
    • good
    • 1

そうなります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A