プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 セックスとはどこまでなのか知りたいです。本で調べたたらおもに2通りの定義が出てきました。
 (1)ペニスを挿入したらセックス
 (2)ペニスを挿入するのはもちろん、前戯だけでもセックス。
 果たしてどちらなのでしょうか。みなさんの意見を聞かせてください。定義がわかりづらくてすみません。

A 回答 (4件)

カテゴリ違いですね。

性の悩みのカテゴリに書かないと削除され、回答してもらった皆さんに失礼になるのでここを締め切られて性の悩みに書かれた方がベストではないでしょうか?
    • good
    • 2

と言うか、それ以前にカテ違いでは?【性の悩み】に乗せるべきのような気がします。

18歳未満も見るカテですし・・。
    • good
    • 1

膣内に射精したらでしょうね。

しかし妊娠しなかったら、その行為を立証できませんね。ならば妊娠を確認した時点ですね。あるいは遡及してセックスしたことになるのかもしれません。
    • good
    • 0

 難しい所ですね(苦笑)



 女性の立場から見ると、(1)だと男性側から見たセックスの定義だと思うんです。

 (2)だと男女とも楽しんで(?)って漢字がするんですけど・・・。

 うまく説明できなくてすいませんm(__)m
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています