アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セックスする時ってなぜ男性はおっぱいを吸ったりするのですか??あとペニスを挿入してマンコに擦るのって気持ちいのですか??

A 回答 (4件)

理屈抜きで本能ですね

    • good
    • 1

女性がおっぱい吸ってって言うから。

男側で特に吸いたいわけではありません。
挿入して擦るのは互いに気持ちいいです。
    • good
    • 0

貴方もマンコに挿入して擦って見れば解ると思いますよ。

    • good
    • 0

突然プスッと挿入するのはAVだけで、最初はキスしたりおっぱいを舐めて気持ちを高揚させます。

そのあとマ〇コを優しくいじって濡れてきたら挿入しますが気持ち良いですね。辞められません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました。おっぱいを吸われたらどんな感じになるですかね??

お礼日時:2022/05/08 14:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています