ショボ短歌会

今年のいつごろからか、ユニクロのCM攻勢凄いと思いませんか?
何かにまくし立てられているような勢い。そう思っているの俺だけですかね。

A 回答 (3件)

誘導には乗りません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

素晴らしい!
ありがとうございました。

お礼日時:2021/10/26 17:33

白鳥は一生懸命に水を掻いているのです。


ゆっくりと何もせずに浮かんでいる訳では無いのです。

黒鳥かな?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ん~、それにしてもな~。って。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/10/26 17:32

中国のウイグル人虐殺が関係してるのではないでしょうか?


ユニクロはウイグル地区で、生産してるので。
でも、これは私の考えです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんとなく、その辺かな~ って思っています。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/10/26 17:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!