dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ちぃかわ(知ってる人いるかな?)40前の女がハマッてたら引くかな?

家の中で楽しむ程度ですが。

「ちぃかわ(知ってる人いるかな?)40前の」の質問画像

A 回答 (9件)

No.3.4.5.6.7.8.(笑)



ま、
何かあったら、また投稿して( ˊᵕˋ ;)

(カシオペア)圏内から〜〜〜返信。
「ちぃかわ(知ってる人いるかな?)40前の」の回答画像9
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

はい。ぜひまた来てください。

(オリオン)から。北の圏内より癒されました。

お礼日時:2021/12/29 22:21

あ!雪国圏ですよ。

→北東北ね(。ᵕᴗᵕ。)

ラッコさん?(´・ω・`)?
iPhoneのステッカーを加工してます。
(ストアからちゃんと購入したやつね)
LINEで言うところのスタンプ?
LINEにも ラッコさんあります。
本人→LINEは使えません( ˊᵕˋ ;)(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ラッコさん可愛いですね。スタンプ探してみます。

雪国そんなイメージ、暖かくてしんしんしてて、こたつも部屋もはんてん着ててそんなイメージです笑

暖かく過ごしてください。甘酒⊃

今年も後わずかですね。頑張った~

ラッコさんも良いお年をお過ごしください。

お礼日時:2021/12/29 21:53

No.3、4、5、6、


プッ! ( *´艸`)

ネームから推測ですが、
同県内か、隣県かな〜かと(。ᵕᴗᵕ。)

北の国?(´・ω・`)?
キツネ…メイン県じゃないよ(笑)

今年も いろいろあった?らしいけど…

来年も↓↓↓↓↓
「ちぃかわ(知ってる人いるかな?)40前の」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。雪国なのかな~と。

いつも気になってたんですがそのラッコはどこで拾った来たキャラクターですか?

ちぃかわもおすすめだけど、気になってすみません。

ありがとうございます!

お礼日時:2021/12/29 21:01

No.5



お礼文 ありがとう。
仕事、お疲れ様でした(。ᵕᴗᵕ。)

東北圏内 は、ネームから分かります。

構内走っちゃあかんよ(๑•́o•̀๑)
コンクリートが 凸凹無い舗装地面だからね。たぶん。

正月前に、事故、怪我など、無いようにね。
「ちぃかわ(知ってる人いるかな?)40前の」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。お優しい言葉嬉しいです。

今年もいろいろあったけど元気でました!

手を油まみれにして仕事納め、掃除をしてきました。

カズパッパさんは北の国からの人かな。暖かくしてのんびりして良いお年を迎えてくださいね。

お礼日時:2021/12/29 20:37

好きな事したほうがいいんじゃない(。ᵕᴗᵕ。)



決まり言葉だけど、

人生って 1度しか無いんだしさ(´•ᴗ•`)

+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:

雪道 チャリ?( ̄□ ̄;)!!

こっちは もうチャリなんて無理や( ˊᵕˋ ;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!一応東北です笑

試しに構内を走ったらすってんころりんしました笑

お礼日時:2021/12/29 20:14

No.3、



あら?簡素なお礼文ね(笑)

ま、
私は、私、
で、良いと思うよ( ¯꒳¯ )b✧
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

3交代で寝なきゃいけなくて笑でも寝れない。朝4時おきなのに。

自転車で雪道をライドン!です。

ちいかわ大人なこそおすすめなんだけどな。

自分は自分、結局地味にしても悪口言われ、派手にしても悪口言われるから疲れてきた笑

何しても悪口言われ笑

じゃあ好きなことした方がいいですよね!

お礼日時:2021/12/28 23:06

自分は自分


よそ様はよそ様(。ᵕᴗᵕ。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そう思うことにします!

お礼日時:2021/12/28 21:42

「チーかま」なら、


ずっとはまってます。
酒の肴にいいんです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

チーかまいいですね。お酒飲みたくなります。

ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/28 21:42

別に引きません。



素晴らしい趣味なので、
人にどう思われるかを気にせず、
存分に楽しんでほしいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!素敵な趣味と言っていただき。

財布を圧迫しない程度に楽しもうと思いました!

お礼日時:2021/12/28 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!