dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

切実に気になるのですが、男性は女性のアンダーヘアは無しと、整える程度どちらが人気なのでしょうか?
正直形を整えるのも面倒だし、生理の時も楽なので私はなくしたいのですが。。
彼女がアンダーヘア全くなかったら引きますか?

A 回答 (8件)

引きませんよ。


でね、エッチなお姉さんとデートしたんです。
そいたらね、ヘアなしはどうっつうので、いいよって
いってね、いっしょにお風呂に入ったの。そいたら、
ほら、良く見えるでしょって、足をひろげるんですよ。
でね、うわー、丸見えだねー、って言いながら、
ぼくのあそこが、めっちゃ大きくなってね、
見せつけると、今度は、両手で、
「もっと見たいでしょー」なんちて広げるんですよ。
そいたら、中まで丸見え。
めっちゃ興奮して、むしゃぶりついてしまいました。
    • good
    • 0

ちなみに、自分はどちらでもいいと思ってますよ!


あってもなくても、その人なので!
自分はデザイン脱毛してます!
    • good
    • 0

引きはしないですけど、脱毛するのですか?


それとも毎回処理?
誰にも返信もないですよね?
    • good
    • 0

私は毛が無いと興奮しないので嫌ですが、無いのが好きな人もいるのです。

私的にはアナルの周りまであると、だらしなく思います。
ただ、素人がちゃんと調整するのは難しいので、クリニックかな。
    • good
    • 0

男性が喜ぶと思って全部無くしているのだとしたらその考えがあまり好きじゃないから整える程度(少し残ってる)の方がいいです。


ですが、初めて見る前に『生理の時に楽だから全部処理してて、、恥ずかしい・そういうの嫌じゃない?』みたいな感じで、男が喜ぶと思ってやってるわけじゃないよ!って思わせてくれるなら全部ないのも普通に良いと思えます。
見た目の問題じゃなく心理的なもので『どういうつもり』なのかがすごく重要だと、個人的には思います。
    • good
    • 0

無毛大好き大歓迎です!!


最近のエロ動画で全剃り見慣れてるせいか
普通に生えてるの見たら逆にゲッてなります(笑)
    • good
    • 0

引かないけど、セック○の時のことを考えてる人なんだなって思います。


えっつです。だって彼氏との時のために脱毛するんでしょ?えっろいよねー。
整えている人の方は好感持てますが無しは穴の周りもゼロな人は舐めやすいですしものすごくえっつです。
    • good
    • 0

パイパンとかいう言葉があるくらいなのだから


そういうのが好きな人もいるのでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています