dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人に恨まれたらどうしたらいいかな

A 回答 (3件)

そのまま無視してください。

    • good
    • 0

別にどうもしない。

襲ってきたらボッコボコにするのみ
    • good
    • 1

何して恨まれたの? それによるよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!