電子書籍の厳選無料作品が豊富!

3月31日(土)18時30分~20時54分にフジテレビで生放送された上記番組で
若者のいじめに対するくだりがありました。
その中で松潤の自らのいじめ体験克服の告白などあるなかで、
それを肩をすぼめて落ち着かない姿勢で聞いている二宮君が気になりました。
もしかして彼は、いじめの体験者だったのでしょうか?
あるファンの中ではそんな話もあがっています。
私は高校生になって、同じ学年の女子の1/3からいじめを受けました。
当時は、とにかく追いまわされ、行く所行く所後ろを振り向くと彼女達(その時は一部女子)がつけていたり、(それは卒業後も続いてました)、
部室を荒らされたり、教室の黒板にあれこれ書かれたり、色々ありました。
初日こそ、ショックで涙を流したものの、その後は友人のお蔭で自分を保つことが出来、それはそれとして、反面楽しい高校生活を送れました。
今はあれこれ乗り越え、『あってもいい体験』になっていますが、
やっぱり『あって良かった体験』ではないです。
そんな体験をしたので、もしかして・・・?なんて気になってしまいました。

A 回答 (1件)

二宮くんは、いじめられた経験があると別の番組か雑誌か何かで確か本人が話していましたよ。

彼も辛いことを思い出してしまったのかもしれませんね。
今は才能を開花されているし、櫻井くんが言う通り俯瞰という感じで落ち着いてて素敵ですよね。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やはりそうでしたか・・・。
逆に若いのにやたら俯瞰で観る彼も気になりました。
そういう辛い体験がそうさせるのかもしれませんね。
でも今はいい方向に進んでいるので血や肉になっているのでしょうね。