電子書籍の厳選無料作品が豊富!

城島茂と国分太一だとどちらが好きですか

A 回答 (4件)

昔から、国分太一

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/01/24 22:41

城島君ですね


人が良さそう
    • good
    • 0

リーダーの城島かな。


地味で背は低いが。
    • good
    • 0

もちろん、リーダー

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!