プロが教えるわが家の防犯対策術!

のび太君って可哀想な子だと思いませんか?ジャイアンやスネ夫にいじめられる。のび太君のお母さんは出来ない息子を責めながら説教する。担任の先生は厳しくする、ドラえもんに嫌みを言われることもあるです。いじめがあっても担任の先生とかお母さんは相談しないし。

A 回答 (1件)

確かにそうだけど、のび太のいいところはそれをいじめと思っていないところ、それからどんなに嫌味を言われてもドラえもんがいることで精神的な安定は保っていると思いますよ。


ジャイアンにしろ、スネ夫にしろほんとはいいやつだって知ってるからね。
(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。すっきりしました。何だか。

お礼日時:2016/12/26 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!