dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。以前、番組で荻野さんは性格がいい!と特集が組まれて放送され、いい人のイメージがあり、山口さんいじめ主犯と噂されているのにショックです。それは、本当なのでしょうか。それから、何故山口さんはいじめられたのですか???女子が女子をそんなにまでしていじめる心理を知りたいです。

質問者からの補足コメント

• どう思う?

何故、女子は女子をハブにしたりするんでしょう、、、。合わない、とか単純にそんな理由が多いのかな、、

A 回答 (2件)

表向き良い人ほど、裏があるものです。

荻野さんが山口さんを虐めている証拠は沢山あるので、気になれば調べてみて下さい。
(山口県の桜がみたい、ガリガリ君食べたい→山口県の桜=前芸名桜真帆、ガリガリ君=痩せ細った山口真帆への揶揄だったり山口真帆の後ろ姿を中心に炎が燃えているエフェクトの動画を撮影したり(投稿日が事件があった日))

女子が女子を虐める理由は、嫉妬か暇つぶしのどちらかでしょう。
可愛い人がブスを暇つぶしのために虐めるか、可愛くない人が可愛い人に嫉妬して虐める、顔は関係なく才能に嫉妬して虐める場合もあるでしょうね。
だいたい女子のいじめの理由は暇つぶしが嫉妬のどちらかです。

今回の件は
同じグループのメンバー複数人が男性ファンと個人的な繋がりがあり、それを良しとしなかった山口さんがそのメンバー達と取り巻きから虐められたみたいです。
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

ウルトラ陰湿ですね、でも、、頭悪いですね。そんなことするなんて。びっくりです

「akbグループ いじめ」で検索してみてください。

NGTだけじゃ無いです。
程度の差こそあれ、全てのグループでいじめがあり、
運営が何も手を打たないのは共通です。

軽度(と言って良いのか?)のものでは、在籍10年近い間、
私語は一言も話したことが無い、なんてのも有ります。
いじめではなく、不仲と言うかもしれませんが。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

みんなテレビや舞台では笑顔、裏では陰湿に、、、