アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イタズラジャーニーという番組何でやってるの。番組案内放送をたまたま目にしただけですが、実に不愉快極まりない低俗番組ですよ。私には理解出来ない。いじめを助長する番組やめて欲しい。
あと、土屋太鳳と山本美月が妊娠したニュースが流れた。そんなの必要?結婚すれば子供は出来るよ。珍しい事ではないですよ。

A 回答 (2件)

テレビは「バカ箱」と呼ばれてますから。

    • good
    • 0

こんな番組のおかげでもしもツアーズが24年で終わったの思うと悲しくなる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!