アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

埋没法か切開法かで悩んでいます。
1回目に埋没法をしたのですが奥二重になって来たので幅を広めたいと思います。
ですが2回目の埋没法をして又取れたら勿体無いと考えたら切開法に辿り着きます。
どうしましょうか。

A 回答 (2件)

どうしましょうか?知らんがな


先生に相談する事では?
    • good
    • 0

一回目をやってからどれくらいの日数が経っているかにもよりますが、切開法は術後の修正が難しいですし、あくまで最終手段かなと個人的には思います。



まぶたの脂肪が厚いようなら、次回はまぶたの脂肪を取り除く施術も併用するとか、

あとは留める点数を増やしてみるのはいかがでしょうか。例えば、一回目が2点留めだったなら今度は3点留めでやってみるとか。

時間の経過と共に幅が狭くなるのは仕方のないことですが、ずっと幅が広い状態をキープしていたいのであれば、ある程度のリスクがあるのを理解した上で切開法をやるのでもいいかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!