プロが教えるわが家の防犯対策術!

今気になってる女(柴咲コウ似以下柴咲)にラインとか送ったり、会社(18時定時)に迎えに行ったり…まあ、柴咲の同僚女がいたりして二人きりで帰ったことないんだが、柴咲に俺の彼女にしてやるよ、ってラインしたら
「気持ち悪いです。
私は弘樹さんの事を詳しく知りませんし、会社にまで来ないで下さい。
私には彼氏がいますから」(原文ママ)
ってゆわれたよお…( ;∀;)。
柴咲に彼氏がいても良いからせめてセフレに したい…すごい良い女なんだよ、並んで歩きたい!
胸もでかいし。
柴咲を振り向かせるには?
今まで誘っても彼女セフレにならんかった女いなかったからびっくりしたお。

A 回答 (1件)

もう無理だと思います。


この文章からも、変な感じがします( ̄▽ ̄;)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!