dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同級生や先輩との下ネタ話でよく自分たちのチンコ話になります。その中で普段から亀頭が出るようになったかどうかの話になるのですが、正直スーパー銭湯などで見る限り同級生や先輩だけでなく20代くらいの人まで普段亀頭が出ている人を見たことがありません。それくらい珍しいと若いのにズル剥けチンコというのが逆に恥ずかしく思うのですが、それでもズル剥けになりたいという人は多いのでしょうか?

A 回答 (4件)

いわゆるズル剥けというのは、正常な状態(仮性包茎)と

包皮輪狭窄との間の、微妙なバランスで、締めつけなどの
支障がなく、包皮がめくれたままになる状態です。
包皮に比べて亀頭が大きい人なら、そうなる可能性も
ありますが、実際にはごくわずかしかいない特殊な状態です。

ただ、知識や経験が少ない若い男性は、見た目で包茎を
判断しようとしたり、男同士の見栄や虚勢もあって、
ズル剥けが普通のことだと思っている人も多くいます。
その心理を利用した、包茎手術詐欺の広告なども、
間違ったイメージに拍車をかけています。

僕も10代の頃は、ズル剥けにならなくてはいけないと
思い込んでいましたが、そのうちに、仮性包茎が正常だと
理解し、コンプレックスも払拭しました。この問題は
割と根が深いので、あなたのように疑問に思っていても、
なかなか、真実までたどり着くのは難しい状況です。
    • 0

日本人の7割が仮性包茎と言われています。

その中に真性包茎(包皮口が狭く亀頭が出せない男性が含まれています)

諸外国で週十年以前は男の子が生まれた時点で割礼(包皮を切り取る、宗教上で行われると認識しています)

基本仮性包茎は常に剥いた状態が衛生上良いのです、亀頭、カリが外気に触れている事で恥垢が溜まらずアンモニア(尿)の匂いも少ないと。

真性包茎は手術が一番でしょう。

若い内は然程気にならないでしょうが年代を重ねれば剥けている(亀頭がガッツリ出ている方が男の魅力)のが理想で女性も喜びます。

しかも亀頭が出ている方がいざSEXプレ-の時早漏が塞げます、
何故なら亀頭がパンツ等で摩擦に強い、と理解すると分かるでしょう。

もし仮性包茎なら包茎予防リングをカリの溝に着けて置けば皮は戻らず
剥けた状態が保持出来ます。

尚リングは(包茎予防リング)で検索すればOK、購入可です。
    • 0

peeled penis 衛生清潔陰茎でとても良い感じです!だから皆さんズル剥けチンコに成りたがるんです。

不衛生チンコと思われたくないんです!素敵なチンコされていますね❗
    • 0

私は今から40年前の中学2年生にはズル剥けになっていました。

時代が時代でネットなく先輩や友達に聞いて剥いてズル剥けにしました。
親父もズル剥けでしたね。
中1でオナニーする様になり皮も剥くようにして行き中2にはズル剥けに。
オナニーも先輩や友達にやり方を教えて貰いました。

その時代、ズル剥けが普通だと思っていました。
恥ずかしい意識は全くなく周りがズル剥けばかりなので、逆に被っている方が恥ずかしいと思っていました。

何と言うか、被っている人はまだ子供の扱いだった感じです。
まだ精通していない子供の認識だった。

男性の半数以上が仮性包茎って言われているので、気にしないのが現状?
娯楽が増えた分、恋人を作らない人が増えて性に無頓着?
意識してズル剥けにしないと出来無いから、自然のままにしている人が多いと思います。

なかなか、自然にズル剥けは無いから中途半端な学校の性教育が悪じゃないかと思う。
私みたく周りから言われて、実践できる環境がズル剥けに出来ると思います。
ネットが無いから、人伝えで伝承?されるので、それが普通となっていました。
    • 0