アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

欧米人はなぜみんなパイパンなのですか?AV見てて思いました。日本の男優とかみんな毛生えてるし…

A 回答 (4件)

清潔、衛生的な問題で病原菌の繁殖(性病)対策で陰毛除去するのが当たり前に成ってるんだと思います。

映像に残る職業のかたはスマートに見せる為にも無陰毛の方が良いと考えているのでしょう。
    • good
    • 0

ルーマニア系のロシア人の子と付き合って時


腋毛やかだらのムダ毛生えてるのにアンダヘアはありません

日本人は清潔だから大丈夫なんて無視ですよ
当然、アナタ、ソリナサイとホテルで剃りましたけど
不潔だから、誰でも剃る場所だそうだ
あと、中東地域もないです。インドネシアも剃りますな
世界の常識は日本の非常識
    • good
    • 0

昔は、女性でもわき毛をはやしていました。

今はみんな
剃ってるでしょ。下の毛も同じです
    • good
    • 0

日本のAVも最近はハイパンばっかりだよ



日本人の黒毛は剃り残しとか、剃っても毛根が地肌の奥で見えてるから汚いよね

ケツドアップでケツだけ剃り残しとかゲンナリしちゃうよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています