アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

めちゃイケでやっていたのですが、加藤浩次が奥さんからの着信曲にしていた
♪I LOVE YOU BABY~♪
というサビの曲名を教えて下さい。

めちゃイケで加藤浩次の奥さんの出産記録のテーマソングにもなってました。

知ってる方みえたら教えて下さい!

A 回答 (2件)

こんにちは


ちょっと見ていなかったのでサビのみの回答ですが、
Boys Town Gangの「Can't Take My Eyes off of You(君の瞳に恋してる )」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.amazon.com/exec/obidos/ASIN/B000001QK …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

試聴しました!これです!
ありがとうございました!

お礼日時:2005/03/13 00:26

こんにちは。



相変わらず人気ですねこの曲は。
Can't Take My Eyes off (of) You」
邦題「君の瞳に恋してる」

元曲は60年代にフランキー・ヴァリーがヒットさせたもので、80年代にボーイズタウンギャングがディスコカバーして再ヒット。

その後数々のカバーが生まれますが、基本的にこのボーイズタウンギャングのバージョンをカバーしています。

近年では日本でトミーフェブラリーがカバー。その前にもZARDがカバーしたりしてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2005/03/13 00:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!