プロが教えるわが家の防犯対策術!

BCCA VALUEのCMだったと思うんですが、曲名が知りたいのです。
あ.あん!あ.あん!あああんあん!ああああん!あああんあん!
あ.あん!あ.あん!あああんあん!ああああん!あああんあん!
次からは音が小さく英語で歌ってるような気がします。
このあ.あん!の発音だけ聴いてると日本人ぽい発音なんですが、
次のフレーズからは音が小さいのですが英語でそれは外人発音ぽいです。
国内アーティストか海外かわかりませんが、一応海外アーティストで質問させて頂きました。よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

今晩は

Messengersの「That's The Way A Woman Is(気になる女の子)」ですね。
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:http://www.universalmusicworld.jp/another_side_7 …

この回答への補足

ここをお借り致します。おかげさまで携帯着うたで聴けました!
この曲でした!すばやいご回答ありがとう御座いましたб(*^▽^*)。

• 7
この回答へのお礼

は、速い(*_*)!star-gazer さんありがとうございます!
1971年ものだったのですね!それでなんだか懐かしいような、どこかで聴いたような・・・?ただなんでかrealPlayerで試聴ができませんでした(ToT)/~~~。どこか聴けるところを探してきます。早速にご親切にありがとうございました!

フィンガー5のカバーでは、次男の光男さんがボーカルです。

うちにファーストアルバムがありました。
    • 1

こんにちはー。

余談ですがフィンガー5もカバーしてました。
ベストアルバムに入っています。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!フィンガー5!なつかしー!〆(≧▽≦)ノ
あの声変わり前のあきら君が歌ってるんでしょうか??
そうですね、フィンガー5も’70年代でしたものね!
レンタルやさんに行って探してみます、ありがとうございました!