dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

授業中に勃起してしまうんですがほかの男子もしていますかね?それに勃起していることは女子は気がついているのでしょうか…?

A 回答 (4件)

そんな男子は結構いますよ。


女子をずーっと見つめている人なんかそうですね。
女子だからというわけではなく、
横から見れば突起状態はすぐに解ります。

突然先生に指されて起立した男子、
その突起物で机を持ち上げて前に倒してしまい、
直立不動でのお股の突起がまたすごかった、
よくありました…
    • good
    • 6

高校くらいの時にはよくあり仕方ないです


移動教室やトイレ休憩までには、何か別のことを考えて収めましょう
    • good
    • 2

しばらく、オナニーをしていない時は、授業中に勃起するかもしれません。

性に詳しい女子は、気付くかもしれません。
    • good
    • 1

気が付いてないよ。

そんなことで悩むのはまだまだ子供だね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています