性格いい人が優勝

月一で美容室に通う男ですが、美容室で髪の毛洗う時仰向けになりますね。
数年前から女性スタイリスト指名して通ってましたが、ここ数回新人の若い男が髪の毛を洗ってくれます。

はっきり言って 不快です。

男が男に頭触られるのが、ほんと嫌。
まして、仰向けのとき私の肩付近に男の股関近くの脚付近があたります。

さらに 不快です。

こっちは、スタイリスト指名しているのに、店側がわからない っていうか、金さえとれば何でもいっていう姿勢にうんざりします。
もう行きませんけどね。(笑)

A 回答 (2件)

そういう思いが店側に悟られたんじゃないでしょうか


多分その指名した女性スタイリストが上の人にあなたが気持ち悪いとかで訴えて、その対応になったんだと思います。
    • good
    • 1

それで質問は何ですか?


ここは日記を書く場所ではなく質問する場所です。
質問になっていない投稿は規約違反ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!