dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の皆さんに質問です。
私は女性器の小陰唇(一般的?にビラビラと呼ばれているやつ)がとても大きいということが最近わかりました。
今まで自分のが大きいと思ったことは無かったのですが最近アダルトビデオをみて自分のが異常に大きい事が分かりました。調べてみると結構そうゆう人もいるらしく小さくする手術もあるみたいです。
今は高校2年生で最後に付き合ったのが中学3年の時です。
中学の恋愛はキスまでしましたが、高校生になって付き合うと行為をしている友達も多く自分もするのかもしれないと思うと自分のビラビラを見られてしまうのが恥ずかしいです。
高校では行為をしないとしてもいつか行為をした時に相手にどう思われるのか心配です。もし大きいのは気持ち悪いとか臭いとか思われるのなら20歳になったら手術しようかと思ってます。正直な意見が聞きたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

実際の所、見栄え的に男性陣は気にならないと思う。


性行為の挿入時にビラビラを巻き込んでしまうので工夫する必要はあるが、それは定期なので問題無い。
(男性が童貞で巻き込む事知らずに挿入すれば困難になり女性は痛がります。指など使ってビラビラを穴の外に向かって広げれば解決する事。)

私は何人か性行為したんですが、気になりません。
個性として捉えられるからです。
妻のビラビラ見ますと片方だけ異常に大きくなっていますが、気になりません。
後、色も千差万別で個性だと思います。

臭いはデリケートソープなどあるので、ゴシゴシ洗わず優しく洗えば良いと思います。(ただ、ラブホテルなどに置いてはいないと思うのでその時はボディーソープで優しく洗う。)


彼女の物を気持ち悪いとか言う男性はデリカシー無く、お付き合いの対象にはなりません。
彼女も悪く言う人は彼氏の対象では無いと割り切る方が良いと思う。

彼女自身が生理の時など肉体的に邪魔なら手術すれば良いと言う考えにする。(男性の為に手術はする必要無い)
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
確かにデリカシーのない人はそもそも付き合えないかもと思いました!ありがとうございます!

お礼日時:2021/11/06 07:52

原因はオナニーやりすぎではないですか?小陰唇肥大はユーチューブで女医さんが手術の案内をしています。

オナ禁を勧めます。

オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、夕食を抜いて空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述,包茎短小、小陰唇肥大 )が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

詳しく書いて下さりありがとうございます!

お礼日時:2021/11/06 07:48

見てみないとなんとも、、、


こういう人に相談してみては?
https://iyashi2015.com
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
考えてみます!

お礼日時:2021/11/06 07:46

男的にはあんまり気にしないが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/11/06 07:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています