dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

見て下さってありがとうございます><

遺伝なのか腕、太もも、お尻にブツブツがあります‥これから夏になるのにノースリーブも着れないです。
姉にも腕すごいね、とまで言われるくらいです。
やっぱり女の人で肌が汚いのは男の人からして気持ち悪いですか?少しでも、うわっと思いますか?

あと、Hをするときなんですが‥私ビラビラが長いんです(泣)ビラビラ気持ち悪いし、Hして彼女にビラビラあったら引きますか(;_;)?

肌がザラザラして汚いし、ビラビラ長いしで、彼氏出来ても引かれるのでわ‥と、考えてしまって彼氏が出来ません(泣)

私以外にも、女性の方で私と同じような方いらっしゃいますか?
男性は肌ザラザラでビラビラが長い彼女は嫌ですか?

A 回答 (5件)

正直魅力的な人ならブツブツぐらいでは冷めませんよ




ビラビラは最高です
    • good
    • 0

ん? それで引いてしまうって、結局外見だけしか見てないってことですよねぇ


本当に愛があるなら、全然気にしないですよ
大丈夫、自信持って下さい。
    • good
    • 1

ビラビラが長いのは名器中の名器です。



挿入時にビラビラが男性器にまとわりついて
極楽へと導いてくれます。

本当に素晴らしいんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます><

そうなんですか?
キモいよねーっていうのしか聞いた事なかったので(泣)

お礼日時:2011/06/01 00:05

肌は綺麗なほうが良いです。

手入れをきちんとすれば良くなります。ビラビラは、大した問題ではないです。喜ぶ男もいます。私も嫌いじゃないです。肌や見た目は努力すべきです。好きなうちなら言いですが、少し醒めると欠点として浮上します。
 因みに、私がSEXで萎えた相手は、(1) すね毛が凄い。(2) 臭い (3) 緩過ぎる です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このブツブツは歳をとるごとになくなる。今は思春期だし嫌だろうけど‥と、皮膚科の先生に言われました。私の母もブツブツが若いときにあって30後半くらいにあまり気にならない程度になったと言ってたので‥。
やっぱり好きな内ならですよね(ρ_;)


男の人に萎えた話とか聞かないので勉強なります!

お礼日時:2011/05/31 15:27

肌や外見で判断する方もいますが、そうでない人ももちろんいます。


そういう人を探しましょう。
あばたもえくぼということわざもあります。たとえは悪いですが
好きになれば、なんでもアリです。内面を磨いて男を見る目を磨いて
いいパートナーを探しましょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お答えありがとうございます><

そうですよね。最近まで長く付き合ってた彼氏はそんなのも好きと言ってくれました。
こんな私でもいいって人を探したいと思います!

お礼日時:2011/05/31 15:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています