電子書籍の厳選無料作品が豊富!

相談です。
今付き合ってる彼氏がいるんですけど今日告白されたらしく、その女の子から付き合ってくれないと死ぬって言われたみたいです。ほんとに飛び降りそうになってたらしいです。彼氏は明日まで待ってって言ってまずはとめたらしいのですがなんて返事すればいいのでしょうか…?
2人で悩んでいます(^^;

A 回答 (3件)

メンヘラやん。

警察に通報する。脅迫されてるから
    • good
    • 2

彼が実は変なやつ!


て、思われる芝居をしましょう
実は変態オタクみたいな!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。そういう風にもできますね( Ꙭ)
返信ありがとうございます(*_ _)

お礼日時:2020/05/27 20:27

メンヘラやん。

警察に通報する。脅迫されてるから
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど。
返信ありがとうございます(*_ _)

お礼日時:2020/05/27 20:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!