プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルのように、女性の方で男性経験がある人に「真面目」な質問です。

主に未婚女性に対して質問したいのですが、結婚してなくて男性経験がある場合、基本的に「生」の経験があると思ったがいいのですか?

僕は童貞ではありませんが、避妊せずに性交したことがない男です。
過去に10名ほどは性交したことがあります。ですが全員ともしっかり避妊しています。

今後新しく彼女ができた場合、結婚を意識すると思うのです。

処女のこだわりはないのですが、「過去に他の男の『モノ』が自分より先に『直接』入ってた」となると、気がめいります。

僕の出身校は厳しいところで、性教育もしっかりされていたので、婚前性交があったとしても、「婚前で生」は想定外でした。…だって妊娠しますよね?男が病気持ってる可能性ありますよね?

女性ってみな、性交経験があれば「1度は生」でやってると思ったがいいのでしょうか?

あと「男性器『直接』を女性器に入れたことがない」僕の場合、童貞でしょうか?(「本来の性交」をやったことがないので)

真面目に生きてきすぎて馬鹿なのかな…世のカップルはみな、生経験あるのかな…

真面目な答え、よろしくおねがいいたします。

A 回答 (16件中1~10件)

私は比較的結婚前の男性経験は多かった方だと思いますけど、やっぱり何度か生っていう経験がありますよ(^^)


友人達とそんな話しになった時にだいたいみんな1度は経験があったみたいですし、中には「つけない方が気持ちいいもん」などという友人すらいました(^^;
私はお付き合いしてきた男性が自分でつけてくれる人が多かったですけど、そんな男性の中にも、たまにはつけないでしたいと言われた事もありますし、無理やりゴムをつけずにされた事もありました(>_<)
正直なところ私もつけない方が気持ちいい事は確かですし、そうしてあげたい気持ちもわからないでもないですけど、やっぱり妊娠の不安はぬぐいきれないですし、ちゃんとつけてくれると大事にされてる感じがして好感が持てます。
聞き込み調査をしたわけではないので、世の女性達がどうなのかはわからないですけど、1回は・・・っていう人は少なくないと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちなみにどのくらい経験ありました?
その中でどのくらいの人が1回でも生でしてきたのか気になります。

男はこういう話しほとんどしませんが、女性はやはりするのですね!
着けない方がやはりいいものなのですね。


付けてくれる人=大切にしてくれてる
そう思われるんでしょうか?

「付けてくれる=私とは子ども欲しくない=遊び?」

「付けてくれる=病気持ちだと思われてる?」

こういうパターンもあるとかないとか…

お礼日時:2021/11/10 00:56

>男ってそんなものか?


女性から声をかけられる男性も沢山いるんでしょうけど、基本声をかける立場なのは男性ですからね(^^)
多分女子の方が声がかかる回数は多いんでしょうね。
>彼氏の友人と、よくそうなりましたね!?こそっと連絡先交換したとかです?
社会人になりたての頃にお付き合いしていた男性は最初グループ交際で始まった恋だったんですけど、彼氏とその友人と私の3人で遊びに行く事が多くて、彼と深い仲になってからはたまにしかその男性と会う事はなかったんですけど、それでも3人で飲む事がちょくちょくあって、ある時3人でお店で待ち合わせていた時に彼氏だけ仕事で遅くなると連絡があり、彼氏の友人と2人で飲む事に・・・
9時を過ぎても仕事が終わらない彼氏を待ちながら飲むうちに「実は最初から○○の事が好きだったけど、あいつの手前言い出せなかった」って告白されて、私にとっては青天の霹靂?(゚д゚;)
誕生日にプレゼントをくれたり事ある毎に何て言うか優しさが伝わってくる様な事をしてくれたりしてましたし、彼に言わせても「あんないい奴なかなかいないよ」って言うくらい性格が良くて優しい人でしたし、正直なところ初めて会った時には私的にも(この人かなー・・・)って思うくらいタイプの男性でした。
結局押しの強い彼氏にグイグイ引っ張られて、勿論彼氏もなかなかのイケメンでしたしね(^^)
押しに弱い私は彼氏と付き合う様になり1年くらい過ぎた頃でした。
23時を過ぎても彼氏の仕事が終わらない事を聞いて「そろそろ帰る?送るよ」って言われて地下鉄の駅まで二人で歩く間もずっと口説かれてて、その男性の気持ちが痛いくらい嬉しくて・・・(^^)
ホテルの前を通りかかった時に「1度だけでいいから・・・」って言われて、泣いちゃうくらいその男性の気持ちに感動してたっていうか、可哀そうにも思えたり正直結構飲んでいて休んでいきたい気持ちもありましたし・・・
その男性に手を引かれてホテルに入っていく時の私もそんなに抵抗はしてなかったと思います。
若気の至りと言えばその通りかもしれませんし、いろんな事に興味深々な時期で(これも人生勉強?)とか(もしかしたら最初からこの人とそうなるはずだった?)とか思ったりもしましたけど、何より気がかりなのは彼氏にバレちゃうんじゃないかっていう事でした(>_<)
結局彼氏にバレる事もありませんでしたけど、初めて彼氏に隠し事をするという経験をしましたし、朝方帰宅すると彼氏が寝ずに待っていてくれた事が気まずかったですし、それからも彼氏に強引に求められて、私は結構クタクタだったんですけど、普段比較的話しをしなからセックスをするような感じなのに、その時はただただ私をイカせる事に徹したセックスの様に感じました(>_<)
何かを感じとっていたのかもしれませんし、普段とは違って無口で少し怖い感じでちょっと怖かったです(>_<)
>濃い人生送ってらっしゃって、うらやましいです
高校2年くらいまで胸も全然なかったですし、コーデに興味も全くなかったですし、部活と勉強に明け暮れるガリガリ黒人みたいな感じで男性から声もほとんどかからなかったんですけどね(^^)
2年の時に彼氏ができてやっぱりオシャレもする様になりましたし、決定的にファッションに目覚めたのは大学の時の学祭の時のゴスロリコスプレがきっかけでしたよ(^^)
サークルの出し物でメイド喫茶をやった時に私もコスプレする事になって、私は背が高くて子供の頃から視力が悪くて、初めて私を見た人は怖い人とかとっつきにくい人みたいに思われる事が多くて、あんまり向いてないと思ってたんですけど、もう一人コスプレの為に生まれてきた様な同級生がいて、5人くらい女性がいたんですけど私とその子で人気を二分する感じで大盛況を得て(なんかコーデ楽しい(^^))って思い出して、お小遣いとかアルバイト代はほとんど服とかジュエリーに消えていく感じになっちゃって、そうなると街でナンパされる事も多くなって何度か芸能事務所の方の名刺も貰った事があるんですよ(^^)
なので必然的に男性からのアプローチが増えて、おかげでいろんな経験をする事ができました(^^)
人生どこで自分自身が変わっていくかわからないものです(^^)
    • good
    • 0

>途中の、情事をシタ男性はインパクト薄いですか?


もしかしたらインパクトは情事の方が大きいかもしれませんね(^^;
情事っていっても私もやぶさかでない様な時とかありましたし、そんなつもりじゃなかった様な事もありましたし、この人は嫌みたいな事もありましたし、強引に・・・みたいな事もありましたし、普通の恋愛よりもインパクトは強いかもしれませんよ(^^)
(こんな人にまだ逢ったその日なのに、こんなに・・・感じる・・・)とかいった時は悔しい半分(堪らない・・・)みたいな感覚で、その時に目に映っていた光景とか結構覚えていますしね(^^)
旅行先の情事は楽しい思い出と(え?マジで?)みたいな感覚が入り混じって記憶の中に刻まれていますし、彼氏の友人と・・・っていう時は感動と彼氏がいるのに・・・みたいな初めての感覚でしたしね(^^)
私にとって体の関係になった男性っていうのはランクをつければ高い低いはあるにせよ、私の中で存在感が薄い人っていうのは基本いないですよ(^^)
そんなつもりじゃなかった・・・は、除いたとしても、どの部分かは別として興味を持ったり好きにならないと、そんな関係にはなりませんからね(^^)
みんな大切な思い出ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当にさまざまな経験されてますね。

それだけ求められてうらやましいです。

僕もそんな感じで求められたいですが、1度もないですね…
男ってそんなものか?

会ったその日、旅行先…そこで出会った男性も羨ましい限りです!

彼氏の友人と、よくそうなりましたね!?こそっと連絡先交換したとかです?

過去の男性が、今の貴女を作ったと言っても過言ではないですね!!

他にも言い寄ってきた人もいたでしょうが、何かしら好きな部分ないとダメですよね~

濃い人生送ってらっしゃって、うらやましいです!

お礼日時:2021/11/15 22:58

いつも優しくて、いつも私の事ばかり考えてくれて、彼のアルバイト代は全部私との事に使ってくれて、ほんとに酷い事をしてしまったと自己嫌悪にもなりましたけど、店長との恋が新しい私の人生を支えてくれた様に思えました。


今でもその彼氏の事は忘れられません(^^)
忘れようとしても絶対に忘れられるはずがありません(>_<)
店長とはそんなに長く付き合う事にはなりませんでしたけど、多分何もなければ彼氏とはずっと続いていたんでしょうね・・・
まだセックスの深い部分もわからなかった頃の、でも沢山私を気持ちよくしてくれた、私を沢山癒してくれた、とても暖かい気持ちにしてくれる人でした(^^)
やっぱり初めての男性っていうのは印象深いですよね、今でも大切な人ですからね(^^)
確かにお付き合いしてきた男性を比べてしまった事もありますけど、多分多くの人が多かれ少なかれ好きな人の遍歴っていうのは確かにあって、辛い思いをしたり、楽しい思いをしたり、凄く癒されたり、ひどい事をされたり、すっごく感じるセックスの快感に堕ちていく感覚に陥ったり、求められる感に癒されたり、気持ちよくしてあげられた喜びとか感じたりしながら大人になっていくんだと思いますよ(^^)
過去は過去・・・私は今目の前にいる男性が最高のパートナーだと思っていますよ(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最終的には目の前の旦那さんなんですね!
安心しました。

やはり男は競う生き物ですので、他の男と比べられるのが気になります。。

やはり最初は最初の思い出があるでしょうし。

途中の、情事をシタ男性はインパクト薄いですか?

吸いも甘いも経験することが大切ですよね!

やはり男性より女性が恋愛経験上が多いなぁ…

男性は遅くまで童貞の人多いですが、女性はオトナですね!

お礼日時:2021/11/15 18:42

その男性は何も言わなくても自らゴムを準備してくれる様な人でしたよ(^^)


勿体ないっていうか、ほんとにどれだけ心から誤っても許される事ではなかったですね(>_<)
ちょっとした意見の食い違いで喧嘩して、お互い「もう逢わないから・・・」みたいな事を言って、逢わなかった期間が3週間・・・勿論私もそうでしたけど、彼も別れるつもりなんて全くなかったと思います(>_<)
でも毎週デートして逢えば必ず体を求められる事にちょっと疑問を抱いていたのも事実でした。
丁度合わなくなって1週間くらい経った時に以前からしてみたかったアルバイトをしてみようと思いあるお店の面接を受ける事に・・・
凄く気に入られたみたいで、すぐにでも来て欲しいという事で数日後にはアルバイトを初めて、2週間くらい経った頃に他のアルバイトの女性から「なんか・・・店長○○さんの事が好きみたいよ」って言われて、私もちょっとタイプの男性でしたので、悪い気持はしなかったんですけど、食事に誘われたりする事があっても、やっぱり彼氏に悪いと思ってお断りしていて、でもある日アルバイトで時間が遅くなった時に店長に「帰りどうするの?遅くまで残ってくれたお礼に家まで送るよ」って言われて車で家まで送って貰う事になって「なんか食べて帰ろうよ」って言われて夕食までごちそうになって、居酒屋で私だけ少しお酒を飲んで、疲れていた事もあって送って貰う車の中でつい居眠りをしてしまいました(>_<)
今考えても迂闊でしたけど目を覚ますと、どこかの広い駐車場に駐められた車の中でもうキスをされていて、ドキーって目を覚まして両手で店長の体を引き離そうとしたんですけど、まだ少しお酒が残っていて体は思う様に力も入らず、男性の力に勝てるわけもなく、もしかしたらタイプの店長さんに口説かれて悪い気持ちではなかったのかもしれませんし、人生で初めてできた彼氏以外の男性って・・・って少し興味を持ってしまったのかもしれません(>_<)
太腿の間に手のひらが入ってきても両手の肘でなんとか男性の胸を押し返すくらいの事しかできなくて、車の中で身動きも自由にとれずパンツの中に指が入ってきた時にはさすがに「彼氏いるんですってば」って言葉で反撃に出たんですけど「△△ちゃん(バイト仲間の事)に聞いたよ・・・彼氏と喧嘩別れしてるんだって?・・・このまま別れて俺と付き合おうよ」って言われけど、私は全く別れるつもりなんてなくて「ダメダメダメ」って言うのに、もう指でアソコを撫でまわされていてキスで口を塞がれながら抵抗しようとするんだけどアルバイト先の店長でもあるので、たとえばアルバイトを辞めるにしても、そんなに邪見にする度胸もなく、そのうち抵抗する腕の力も抜けていって、されるがままに指でクリを撫でまわされてイカされてしまいました(>_<)
人生で私以外の指でイッてしまった彼氏以外の男性の指・・・
「もしかしてイッちゃった?・・・こんなイキやすい子初めてだよ、それにこんなエロいイキ方する子も初めて」とか言われて恥かしいやら悔しいやら・・・(>_<)
ただでも酔い冷めで気だるい体を無理やりイカされてグッタリしていると「ホテル・・・いいよね?」って言われて正直もうその時は凄く汚された感覚と、ちょっと気にはなっていた男性のセックスに少し興味を持ったのかもしれません(>_<)
車でホテルに連れていかれて「先にシャワー浴びておいでよ」って言われて、自分でもとんでもない事をしているのに、ずっと(彼氏に知れたらどうしよう)みたいな事を考えていたと思います。
でも正直なところちょっとラブホとはいえ、ちょっと高そうなホテルでしたし、それまで彼と何度かしか行った事のない安そうなホテルとは違い、高層の窓から見える夜景が凄く綺麗で、ちょっと(もしかしたら・・・これが大人の恋?)みたいな感じがしました。
ずっと窓辺で夜景をみながら立っている私の後ろからお腹に腕を回してきて、お互いバスローブのまま「○○ちゃんを初めて見た時に一目で好きになった、さっき言った事いい加減な気持ちじゃないから・・・マジで俺と付き合って」って言われながら首を後ろに指で向けられてキスをされながらバスローブの紐をほどかれ、バスローブの上から指で胸を優しく揉まれながら5分くらい経った頃にお姫様抱っこされてベッドに連れていかれました。
背の高い私は痩せているとはいえ、ちっちゃくて可愛い女の子より体重はあるはずなのに、細マッチョな力強い腕に軽々と抱き上げられて(痩せてるのにこんな力強いんだ・・・)とか思いながらベッドに横たわり「今回だけですから」って言うと「彼氏に申し訳ないと思ってるんだ・・・○○ちゃん真面目だからね」って言われながらキスをする舌が、まだはだけていないバスローブの胸の肌との境に貼ってきて右手の指でバスローブの上から反対の乳首を撫でられていて、徐々に私も吐息が荒くなってきて体をビクビクさせていると「クリもそうだけど乳首も凄く感じやすいんだね・・・乳首硬くなってるよ」って言われて私自信も感じてる事を再認識させられたっていうかバスローブをサッと手で払われて「ヤバっ・・・胸デカいし俺のドストライク・・・めちゃくちゃナイスバディーじゃん・・・」って言われてすっごく恥ずかしかったけど乳首を舐められながら、もうパンツの中に指が入ってきててクリを撫でまわされながら「乳輪ちょっと膨らんでるんだ・・・乳首も舐めやすいサイズで俺好み」とか言われながら吸われながら唇で乳輪から乳首にかけて揉まれながら、もうヌルヌルになっているクリをクルクル回す様に名で回されて「クリもすっごい硬くなってる・・・気持ちいい?」とか聞かれたけど正直もうめちゃくちゃ感じてて・・・(>_<)
またも簡単に指でクリをいじられてイカされてしまって「挿れていい?」って聞かれたけど、そんな事私から答えられるわけなくて、男性に背を向けて呼吸を整えていると今度は後ろから乳首とクリを指で弄られながら私のお尻に当たる男性のアレは、もうすでにすっごく硬くなってて・・・(>_<)
更に後ろから指で攻められてイカされてしまい「まだ?ダメ?彼氏の事気にしてるんだよね・・・」って言われながら今度は私を転がす様にうつむけにされて「膝を立てて」って言われてうつむけで胸から上は布団についてるけど、膝を立てている分お尻を突き出した感じのまま後ろからクリだけをピンポイントでゆっくり名で回され始めて、もうその時は私の太腿に私の体液が滴るくらいヌルヌルに濡れてて、まるでローションを使ってクリだけを指で優しく撫でまわされてる感じで、声も我慢できないくらい気持ちよくて、彼氏のまだ若くて不慣れな感じの前戯と比べてしまい(大人にセックスって・・・こんなにいやらしい・・・)とか思いながら、もうどうしようもなく感じさせられてて・・・
多分自分でも(この人の挿入って・・・)って思い始めていたと思います(>_<)
そのまままたくずにイカされた後に「挿れていい?」って聞かれて仰向けにされて、ほんとに自分でも信じられないくらいあっさりと首を縦に振ってしまいました(>_<)
彼氏よりも少しおっきめのアレがゆっくり私の中を押し広げながら入ってくる感覚に(ついにやってはいけない事をしてしまった・・・)という気持ちとひどくされないか不安な気持ちでゆっくりゆっくりピストンしてくれるその男性が意外に優しく思え「大丈夫?痛くない?」とかいう言葉に少しずつ心が開いていく感覚と、まだ当時私は中でイッた事はありませんでしたけど正直彼氏より感じてしまい(もしかしたらこの人は中でイカせてくれる人?)とか思ってしまいました。
家に送って貰う車の中で私は終始口を閉じ何もしゃべる事もできませんでしたけど、次のアルバイトの時に「良かった・・・もしかしたら辞めちゃうんじゃないかと思って心配してた」ってほんとにホッとした表情をしているその男性の表情が今でも頭に焼き付いています(^^)
逢わなくなって3週間くらいした時に彼が連絡があって逢った時に彼氏に「なんか・・・あった?なんか・・別人みたい・・・」って言われて全てを話したわけではありませんでしたけど、正直に彼氏に別の男性と体の関係をもってしまった事を伝えると彼は泣いていました(>_<)
「なんで・・・なんで俺がいるのに・・・」って体中震えながら私を攻めらめましたけど「別れたくない・・・俺の人生に○○がいないなんて考えられない、その男とは縁を切って欲しい」って言われましたけど、まだ当時私も頭が固かったのか若すぎたのか、もう起きてしまった事はどうしようもない・・・私はこの人とやり直す資格がない・・・みたいな気持ちで私的にはきっと新しい恋が始まったんだと思う事しかできませんでした(>_<)
私も彼の事が大好きでしたし、お互いが多分大好きなまま別れを迎えるという私の中の矛盾にとまどいつつ「せめて最後に」って言われて彼に抱かれ、久しぶりとはいえ、やっぱり私を知り尽くしている彼のセックスにとても感じてしまい何度も何度もイッてしまい、彼も何度もイッてくれました(>_<)
彼も私も涙でボロボロになりながら初めて切ないセックスという感覚を知りました(>_<)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何も言わずに着けてくれる…まさに僕ですね(笑)
なので「着けたくないでしょ?今日なら大丈夫だよ」と言われたことありましたが、お断りしました(笑)

そういうイキサツで店長と仲良くなったのですね。

若いうちはオトナの恋にグラッと来ちゃうことありますね!
特に女子だとなおさら。
ってかオトナの恋させてくれるのは、年上男性だけか!

そこでも求められるとは、やはりモテモテですね!

お礼日時:2021/11/15 07:22

>どんなシチュエーションだった内容で、そのように思い出して濡れるもんなんですか?


すっごく感じたセックスっていうのは沢山ありますけど、やっぱり初めての彼氏っていうのは印象深くて、高校から大学にかけてお付き合いしていた人なんですけど、私はまだ当時クリでしかイケなかったので彼はいつも前戯を長めにとってくれていて、乳首を舐めてくれる時に頭の上にあるベッドのパイプを両手で持っている様に言われるので、完全に胸が無防備になってちょっとドキドキしましたけど自分でも頭の上で枕を掴んだりしてましたね(^^)
私の背中の下に彼が左腕を敷いてくれて少し胸を突き出した感じで左の乳首は彼の左手の親指と中指で撮まれながらコリコリされたり人差し指で先っちょを撫で回してくれながら、右乳首は彼が唇と舌を使って舐め回されるとすっごく感じてしまって(^^)
私は乳首とクリがとにかく弱くて、それだけでもかなり溢れてしまうんですけど、同時にかれが右手の中指でクリの先っちょを優しくゆっくり撫で回してくれる時が堪らなかったですね(^^)
私の左脚を彼の左脚が、右足を彼の右足が少しずつ絡め取っていって、私のお尻の下に彼の左脚の太腿を敷いてくれる様な状態なので腰を突き出して彼の足で足を開かれた状態なのでほぼ身動き取れない状態で乳首とクリをほんとに優しくピンポイントで攻められていると、もうすでにだいぶ濡れているので、私の体液を彼が指につけてクリを刺激してくれるとまるでローションをつけて撫で回されているみたいで凄く感じましたよ(^^)
突き出した腰のクリだけゆっくり撫で回されているとものの数分でイッてしまったりしましたけど一度イクとくすぐったくて連続っていうのは今でも無理ですけど、とにかく私を何回も気持ちよくしたいっていう人だったので、少し休憩を貰いながら、そのままの体位で2度3度イカせて貰ったりすると、クタクタになって私が眠ってしまう事もありましたよ(^^)
結局挿入なしのまま気が付いたら朝・・・なんて事は珍しい事ではありませんでしたけど、彼が目を覚まして私が申し訳ない様な恥ずかしそうな顔をしてると彼は「挿れて欲しかった?」なんて聞かれたりして、恥ずかしくて何も言えなかったりすると「気持ちよかった?」って更に聞かれちゃったり(^^)
その言葉には私も首を縦に振ってましたけど、でもやっぱり恥ずかしくて顔を直視できないから私からキスしちゃったりしてましたね(^^)
まだ当時そんなに上手にできませんでしたけど、私は騎乗位が一番イキやすい体位で騎乗位でイカせてくれた後に少し私の呼吸が整ってきたのを確認すると「このまま四つん這いになって」って言うので彼の顔の横に手をついて彼の腰の横あたり膝をついた状態になる事があって、彼は挿れてくれもせずに私の左乳首を舐めながら左手で右乳首を親指と中指でつまんでコリコリしてくれながら人差し指で先っちょを撫で回してくれながら、右手でクリをゆっくりなでまわしてくれたりして、ほんとにピンポイントに乳首とクリだけを刺激されて他の体の部分はほとんど触れていない状況で「じっとして動かないでね」って言うので感じてもなるべく悶えを抑えながら「またこれー?」って言うと「嫌?」って聞かれるんですけど正直気持ちいいので何も言えなかったですね(*^^*)
でもどうしてもイキそうになってくると背中を丸めたくなったり腰を突き出したくなったり勝手に腰が動いてしまったりするので彼に「イケそう?」っていつも聞かれたりして、そんな事に返事なんてできない事を知ってるのに意地悪い質問をいつもされてましたよ(^^)
私の一番感じるところだけゆっくりゆっくり舐め回されて、指で弄られて感じないわけがないのを知ってるくせに、意地悪な質問をする人ですけど攻め方が優しいっていうか凄く大切にしてくれてる感がありましたし、そのまま1度イカせてくれた後に彼が下からゆっくり入ってきてくれて、てもゆっくり突いてくれるか奥まで挿れてくれたまま、まだ3点責めは続いたりして、またすぐにイキそうになってしまって腰が勝手に波打ってしまって「動いちゃう?」って聞かれてすんごい恥ずかしかったです(^^)
「入ったまま・・・イッちゃう・・・」って言うと「嫌?」って聞くので首を横に振る事くらいしか恥ずかしくてできなかったですね(^^)
ゆっくりゆっくりピストンしながらクリを指で撫で回して貰っているとすぐにイキそうになってきて「イッちゃう?」って聞くので首を縦に振ると少し指の圧をあげてくれるので、つい「あっイキそう・・・」って言うとギュッて指を押し付けたまま焦らす様にゆっくりな動きに変わって、もう頭の中はイカせて欲しくて堪らなくて「ダメダメダメ」って言うと「今凄く締まって気持ちいいからもう少し我慢できる?」って聞かれたりしましたけど、私にはもう快感で自分自身腰の動きをコントロールできなくて、あとほんの少し彼が指を動かすだけでイッてしまうのがわかるくらいイキそうな直前のまま思い切り体中に力が入って「まだまだ」とか「イキそう・・・」とか「アアッ・・・もうっ」くらいの事しか言えなくて、私の腰回りが細かく痙攣し始めると押し付けた指が動き始めて直後に腰が跳ねる様にイッてしまったりしてましたね(^^)
とても私に優しくて、いつも私の事を大切にしてくれた人ですけど、ある時私が別の男性に心を許してしまって終わりを迎えましたけど、今でもその男性とのセックスを思い出したりしますし、今でも大好きな男性ですよ(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じっくり責めさせていただきました…ではなく、じっくり読ませていただきました(笑

内容飛ばしちゃいますが、ぜひ参考にさせていただきます。
想像するだけで…(^^)

ちなみにその初彼さんは避妊されてました?
大切にしてそうなのでしてそうですが。
そんないい人なのに、もったいないことして別れたのですね…

回答者さまにとって、やはり初めてシタ彼氏って一生覚えている大切な人でしょうか?
なんか急に自信なくしてきたなぁ。。そうやってみなから比べられてるのかな…

お礼日時:2021/11/12 15:43

いえいえこんな場所ですからね^_^


ちょっとくらいエッチな過去話しもアリだと思いますし、正直に話せるところもありますからね^_^
主人はかなり相性の良い人ですけど、他にも2〜3人くらい今思い出しても濡れてきちゃうくらい官能的なセックスをしてくれる男性がいましたよ^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
お互い顔わからないですしね。
イロイロと、普段聞けない話しをしていただき助かります。

そんなおられたんですね!?
参考で聞きたいんですが、どんなシチュエーションだったり内容で、そのように思い出して濡れるもんなんですか?

お礼日時:2021/11/11 08:29

>元カレとはしてたのに、俺はダメなの?


私は主人に対してもそうですけど、経験人数とか正直には話していないですからね(^^;
勿論セックスの内容とか生だったとかしてたとか言わないので、そんな事を不満に思われた事はないと思いますよ(^^)
>おキレイな方なんでしょうね!
綺麗なんてそんなそんな(*^^*)
>あの人、気持ちよかった」、「この人、合わない」とかあります?
それは勿論ありますよ(^^)
単純に形状的相性とかセックスの内容の相性とか、細かい事を言えば私が感じる体位を上手にしてくれるかどうかとか、テクニックとか、私の癖を理解しているとか?(^^)
めっちゃくちゃ感じるセックスをする男性と、そうでない男性の私的快感度合いにはかなり差があったりする事もありますよ(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ナイーブな話しはしないものですね!
お互い知っていい気分にはならないでしょうし。

いやいやモテモテだと思いますよ!

あるんですね!
逃がしたら惜しい人もおられたんでは?
自分本位ではなく、相手を思いやってできる人は、やはり好かれるものですね!
形状的やら精神面で合うと、本当に最高なんでしょうね!

…すみません、質問と違う話しにお付き合いいただいて(^_^;)

お礼日時:2021/11/11 00:57

>ちなみにみなさん彼氏でしたか?


経験した全ての男性が彼氏ではないですよ(^^)
ワンナイトとか旅行先で出会った男性とかナンパされてって言うと聞こえが悪いですけど、逢ったその日に・・・っていう事もありましたし、当時の彼氏の友人とか、飲み友達の男性っていうのもありましたよ(^^)
>俺と生は嫌なのね・・・
そこはそんな風に思われたくないんですけど、私は古風なところがあるのか、できちゃった婚は私の本意ではなかったですし、やっぱりそうなったとしたら父の顔を直視できないだろうなーって思う気持ちが強かったですね(^^)
でももしかしたらそんな風に受け取った男性もいるのかもしれませんね(>_<)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それほど求められる、おキレイな方なんでしょうね!
私も求められたいです(笑)
まず男のほとんどは、女性から声かけられてってあり得ないか(笑)

さまざまな男性とされたんですね!
彼氏でなくても「あの人、気持ちよかった」、「この人、合わない」とかあります?

できるだけうらやましい、ありがたいことですが、やはり逆になると、頑固オヤジなどからは視線が…

受け取り方でしょうけど、「元カレとはしてたのに、俺はダメなの?」とかあるかと。。

お礼日時:2021/11/10 23:33

いえいえ(*´艸`*)



そやねん、、なんかアフターピル薬局で買えるようになったよとか
言われた(。>﹏<。)

ゴム無し未経験でも
行為はしてるから童貞では無いですね。(*´艸`*)

別に言わなくても
サラと入れてみるか、、
付けなくていいかなて
言ってから生でされますね
不倫3人しましたが
全員から生でされましたww(*´艸`*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だから中出しいいでしょ?みたいな感じですかね?

ありがとうございます!
童貞ではないのですね!
世間のカップルは、ほぼ生の経験あるから、「生でやる=童貞卒業」かと思ってたところもありました。

言わなくてもですか…
ん~やはりチキンだから無理だ…
根底には、自分の人生を狂わせたくない!のがありますけど(笑)

お礼日時:2021/11/10 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A