アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北川景子より上白石萌音ちゃんのほうが美人だし、かわいくありませんか?
わたしのことを趣味悪いといったブスの知り合いが許せません

北川景子は綺麗と言えば綺麗ですが、目つきがキツく
男っぽい鼻、鬼のお面に見えてくることがあり綺麗より怖いです

上白石萌音ちゃんは、タレ目で丸顔で癒し系でタヌキや小動物を連想させてくれます
妹のモカちゃんもかわいいと思います

なぜ世間というか日本では上白石姉妹より北川景子のが別格扱いをするのでしょうか?

A 回答 (5件)

綺麗 と言えば 北川景子


可愛い と言えば 上白石姉妹

なのでしょう(。ᵕᴗᵕ。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

綺麗も上白石姉妹だと思います
北川景子は綺麗より怖い

お礼日時:2021/11/09 20:30

北川景子さんも、上白石萌音さんも、皆美人です。


あまり比較するのも、特にけなし合いなど最低です。
 人それぞれですから、趣味が悪いと言った知り合いの事など、無視すれば良いと思います。
 ちなみに、私の好みは、清原果耶さんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

世間というかネットのブスたちは上白石姉妹をけなしたことかいてますよね?
腹立ちます

わたしは今日で知り合いも北川景子も苦手になりました

お礼日時:2021/11/09 20:56

どっちも美人ですよ。


どっちも美人ですけど、どっちが美人という言葉のイメージに合うかと言ったら北川景子の方というのが世間一般では感覚としては多いと思います。
癒やし系でタヌキや小動物を連想させる人はカワイイ系と分ける人のが多いと思います。
    • good
    • 2

>北川景子より上白石萌音ちゃんのほうが美人だし



それは好みというもので、飽くまでも個人的見解です。決定づけるものではありませんよ。私はまだ北川さんのほうが美人ではあると思います。

ただね。ただ、萌音さんも徐々に美人に近づきつつあるのは確かです。
デビュー時「舞妓はレディ」の若い時は正直、この子売れるかな?って感じてました。まるで田舎出の娘そのままだったですからね。

でも大人になるにつれて、垢抜けてきたり、膨らんでたほっぺも削ぎ落とされつつあります。まだ、美人になる途中といったところでしょう。それは年齢的にも仕方が無いことです。

でも彼女は、歌は歌える。舞台にも立ってミュージカルも出来る。
資質としたら、今トップを走っている若手女優の面々より群を抜いています。

上白石姉妹より北川景子のほうが別格扱いするのは当然です。年齢も芸歴も違います。仕方が無いことです。

でもそれは今だからに過ぎないということ、年齢を経るに従い、ランクというものは変わっていくものですよ。

昔大女優として君臨していた方々も、ドラマに出ればもう脇役になっています。松坂慶子さんや三田佳子さん、竹下景子さんのようにね。

北川景子さんは、登山で言うならば、頂上付近にいます。上白石姉妹は、まだ7合目あたり。

登り詰めた人は、あとは下るだけです。
中には吉永小百合さんのように、頂上に居続ける人もいますが、殆どの女優は有名なまま山を下りていくものです。

上白石姉妹も近い将来、山の頂上に登り詰めることでしょう。
そこから下っていくか、そのまま残るか。それは運と、才能によって違いは出てくるでしょうね。
    • good
    • 2

私は上白石姉妹があまり好きじゃないので北川景子の方が美人だし好印象です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!