最速怪談選手権

高校2年です。今B65のブラをつけています。
つい最近、サイズを計ってB65と言われてつけているのですが、デコルテに肉がないのと脇の下にも寄せる肉がなく小学生の胸みたいな胸をしています。
なので、寄せた瞬間はカップにあうのですが数分経つとブラの上の部分がカパカパしてしまいます。
下着を買う時に相談したらストラップで調整してみてと言われてストラップで調整すると胸の高さが違うのか、下乳が出てしまいます。
なんか解決方法ありませんか(><)
サプリを飲んでもバストアップクリームも揉んでもらうのも何も効果なかったです…( ̄^ ̄゜)

A 回答 (2件)

L字ワイヤーのブラがあうと思います

• 1
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございます!

B65だったら全然A70~75も合うと思うので、カパカパしているならそっちをおすすめします!

私も胸にコンプレックスがあって悩んでましたが、二の腕や鎖骨、腋窩、胸全体のマッサージをしたところ結構大きくなったので、人に合う合わないはあると思いますが、やり方を工夫して挑戦してみてください!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
マッサージしても効果なくてもう1回違うマッサージで試してみます^^*
色々試してみます!