dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性用バイアグラ、効果ありますか?
使用した方の感想が聞きたいです

A 回答 (1件)

ラブグラ経験者です。

飲んだ30分後くらいから少しお酒に酔った感じの火照りがほんのり出て、少しポーっとします。
頬が赤くなり、目がうるうるしてきます。
熱っぽい感じですね。
多分男性からしたら色気が増して見えると思います。

感度としてはそこまで実感はありませんが、飲んだ時の方が潮吹き率が格段に上がります。
水分を取っていてもラブグラを飲んでいないと出そうで出ない辛い感じがありますが、水分とラブグラ併用の場合は9割の確率でハメ潮で大洪水です。
自慰以外でイッたことがないのでラブグラを飲むことでイケるようになるのを期待したのですが、私の場合は元々の潮吹きが激しくなった程度でした。
普段からイける方は更に良くなると思います。

副反応の鼻づまりと頭痛が結構あるので、お昼に服用し行為をした後、夜まで頭痛が続くこともあります。
初めて飲んだ時は寝たらこのまま死ぬんじゃないかという恐怖も少しありました。

服用後30分ほどで効いてきた感覚はありますが、空腹時ではないと効いた感じがないので、食後にホテルに行くので飲むタイミングが難しいです。

私の場合は体重では半錠〜と書いてありましたが、半錠では効果が全く感じられなかったので飲む時は1錠で飲んでいます。
    • 0