dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の方々に質問。
当方下着はブリーフを愛用しています。
女性はブリーフは嫌いなんですか?

質問者からの補足コメント

  • もちろん白もあります。

      補足日時:2021/11/13 08:12

A 回答 (3件)

別に、トランクスでもブリーフでもどっちでも良いですね。


自分が快適な方でいいと思います。
    • good
    • 0

ブリーフには真性包茎で引き籠もりの変質者のイメージが強いので嫌いですわ。

素人童貞が好むパンツですわ。と言うより、気持ち悪過ぎますわ。

覚醒剤による幻覚で通り魔殺人を犯した川俣軍司や、セウォル号沈没事件で我先に脱出した船長も白ブリーフでしたわ。
やはり、変態の印ですわ!!
「男性の下着」の回答画像3
    • good
    • 0

好きとかきらいじゃあなくって、今時の小学生低学年でもブリーフ卒業していきますよ。

まさか白ブリーフじゃあないでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!