dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性でオナニーし過ぎて女性の膣で中々射精出来なかったけど、唯一この相手なら射精出来たというエピソードを持ってる方いたらお話聞きたいです。
またそのような相手に出会うと特別に感じますか?

質問者からの補足コメント

  • ごめんなさい。私は女性ですが、今の旦那が質問内容と同じで唯一私相手なら射精出来るみたいで他にもそんな方いるのかなと思い質問しました。

      補足日時:2021/11/15 14:55

A 回答 (2件)

そうでしたか。

それは失礼しました。それだけご主人は、貴女が好きなんですよ。大好きなパートナーとするのが一番ですよ。愛も深まり、共に頑張って生きて行くのだから。ラブラブならいいことですよ。男性も最後女性は、1人しか決められないですしね。
    • good
    • 1

昔は出会いがなくて15年ぐらいおなにー生活してました。

オナニーの量が多すぎるからいけなくなるのです。コツは、おなにーと膣と両方やりましょう。でもやる相手いない?だったらソープで練習しましょう。いろんな女性たくさん毎回の指名していけば必ずうまくなります。そこでたくさん練習したから立派な男になれて今は素敵な彼女がいますなんてことにもなるかもですよ。
やる相手いないなら新しい彼女できるまでは、ソープでたくさん練習するしか方法はないです。彼女ができたらソープ遊びをやめればいいだけです。いろんな子を指名すればわかるけど、風俗嬢って言っも今は、昔と違って優秀女性も多いです。一流企業OL、看護士、大学院卒、たくさんの職種の人が副業みたいな感じで働いてますよ。この女性は、ソープで働いていないよな?見たいに世の中綺麗な女性が見れなくなるぐらい綺麗な人働いていますよ。あの方たち普通に電車乗ってたら、風俗嬢に見えないぐらい綺麗。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!