dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

任天堂スイッチライトについてですが、メモリーカードは、いるんですか?

A 回答 (4件)

使い込むのでしたら必要ありますがゲームを暇なときにする等はストレージがいっぱいになったときに買った方が自分的に良いと思います

    • good
    • 1

不要です。



もし不足しても安いので、あっても良いです。
スイッチと同じ容量の32GBでしたら500円以下で買えますし、
https://s.kakaku.com/item/K0001271330/

スイッチの4倍の容量の128GBでも1,500円です。
https://s.kakaku.com/item/K0001294073/
    • good
    • 0

ストレージに余裕があるうちはなくても問題ありません

    • good
    • 0

容量が一杯になってから考えても遅くはないです。


ソフトがダウンロード板がメインだと必要にはなってくるでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!