電子書籍の厳選無料作品が豊富!

処女を捧げる相手について
19歳女です
私は処女です。高一まで彼氏はいたものの、セックスをするまでには至りませんでした。

気持ち悪い話ですがここ最近性欲が凄く、セックスをしたいと毎日考えてしまうほどです。恥ずかしながら自分に全く自信がなく、男性と関わることもほとんどないので男性に飢えてしまっており、ネット内だけでも男性にチヤホヤされたいと言う思いから2ヶ月前ほどにTwitterでエロ垢を作成しました。
ただ、エロ垢といえ写真や動画は投稿せず、エッチな話の内容を呟いたり男性とDMでお話する程度でした。
何人かの男性とDMする中で1人だけすごく仲良くなった同じ歳の方がいて、LINEも交換して、週に数回電話するようになりました。
長くなってしまうので割愛しますが、彼のTwitter本垢インスタ本垢LINE全て一方的に教えて頂き(私はLINE以外捨て垢です)、話の内容からも矛盾はなく、どこ大学の誰なのかなど身元はしっかりしているので、変なおじさんのなりすましとかではありませんし、ごく普通の大学生でした。

本題に入りますが、彼は関東で私は関西なので会うことは出来ませんが、冬休み関西に旅行に来るらしくその際会ってほしいとの事でした。エロ垢で出会ったのでもちろん、ただ会うだけではなく、H目的です。彼は私が処女であることを知った上で私の処女が欲しいとストレートに言われました。

正直、エロ垢で出会うような男に処女を捧げるなんて今まで考えたこともなかったですし、ありえないとまで思っていたのですが、電話やLINEをしていく中で、送られてくる彼の写真や電話での話し方などが私のタイプで少し気になってしまっており、彼ならいいかもしれないと思ってしまっている自分がいます。

男性に飢えてる欲求不満の哀れな女であるが故に、もう正式に付き合っている人じゃなくても多少気になっているような人であればいいかなと考えてしまっていて、ただセックスがしてみたいという欲に負けてしまいそうです。

ただ某配信者の方が言っていた「ネットで1年の恋愛は会った時の1分にも満たない」という言葉が忘れられず、本当にその通りなんだろうなと思っています。いくら身元がはっきりしていても、安全である保証は1ミリもありませんし、そう思うと少し怖い気持ちもあります。

長々とすみません。
勝手にしろって思うかもしれませんが、処女をネットで知り合った男性に捧げるのはやっぱり良くないですか?
こんなこと誰にも相談できないので、大人の方の意見が聞きたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

本来なら、本当に愛する人、結婚する人に捧げるのが道です。


今時、何言ってるの!と、笑われそうですが、昔はそうでした。
関西に彼が来て、良い人だったら長距離恋愛で、将来結婚も有りでお付き合い出来たらgooですよね。
    • good
    • 1

信用できる相手とすることをお勧めします。


簡単に考えすぎです。女性は初めてセックスをする場合恐怖を感じる人が多いです。AVを見ると気持ちよくなっている2人が映し出されますが、あれは幻想の世界で本当は気を使うため雰囲気を作るだけでも難しい。
雰囲気を作ってくれるかも怪しい。
こちらから条件を出した場合、軽々しくこれくらいいいじゃんと言うのが目に見えてます。
性の重さがもともと違うのです。
嫌よ嫌よも好きのうちという偏見がありますので、乱暴にされるかもわかりませんよ
男は入れたら気持ちよくなって考えなしに腰を振ります。女性は痛いだけなんです。でも下手なことを言うと何されるかわからないため何も言えない。中に出されるかも知れないし、動画を撮られているかも知れない。何か被害にあっても責められるのはあなた
被害にあってからじゃ遅いんです。
こんな状況になるのにネットで知り合った男性に捧げるメリットがわかりません。
ネットで知り合った人ではなく好きな人や信用できる人を見つけてお互いに気遣い、求めながらしてください。
ネットで知り合った男性とあなたでは失うものの大きさが違います。よく考えて後悔しない道を選んでください。
    • good
    • 1

20代主婦です(^^)


私はネットで知り合った男性と会った事がありますけど、なかなかいい人でしたよ(^^)
ヤリモクではなかったんですけど、結局そうなってしまいましたしね(^^)
ただ最初の男性がネットで知り合った男性というのはどうかと・・・(^^;
私は初めての彼氏に処女を捧げましたけど、それはやっぱり痛い思い出であり、ほろ苦い青春の思い出ですからね(^^)
初めての人はできれば大好きになった男性がいいと思いますよ。
でもセックスに興味があるんですよね(^^)
難しい話しです(>_<)
    • good
    • 1

危険です。


普通の判断が出来ていない状態です。

焦らず生きましょう。

絶対だめだね。
    • good
    • 4

あなたの性欲が強くてセックスしたいなら処女のままセックスしてしまうのもありだと思います。

問題なくトラブルなくお互いに合意の上でセックスするのですからなんのトラブルにもならないと思います。万が一にもその彼と違う人物が待ちあわせ場所に来たら全力で走って逃げれば大丈夫です。待ちあわせ場所は人目のつくとこで最初は会いましょう。モジモジしてないで男の欲望で波打つ硬直した勃起した肉棒をあなたのグチョグチョに濡れた膣に差し込んでもらいましょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A