ちょっと先の未来クイズ第2問

女性の性欲は40代くらいで旺盛になると聞いたのですが、ホントでしょうか?
その性処理はどうしてるのでしょうか?

A 回答 (7件)

30代男性です。

60歳の女性上司と体の関係を持っています。妊娠の心配がないので中出しし放題です。愛おしそうに男性器を舐めてくれます。
    • good
    • 1

ウチのカミさんは50を期に、生理が上がり、sexを拒否する様になりました。


性欲は、人により違うのでしょうか?
出会いアプリを覗くと、40、50過ぎのオバさん方の投稿も多く、圧倒的に多いのは20代、10代も有り、30代の人妻も良く目にします。
アプリを鵜呑みにする訳では有りませんが、出会い系の応答はまだ、有りません。
    • good
    • 0

三十させ頃、四十でし頃という言葉があります。



旺盛になることへは抗えませんし、事実です。

お店へ行って、3.8万をボウイへやりました。と聞いたことがあります
    • good
    • 0

>経験者ですか?



そうですわ。私の周りのパート仲間は1人残らず、そうですわ。
皆さん、疼いて疼いて仕方がないんですわ!!

最後に人としてあるべき生き様を説いた人生哲学を贈らせて
頂きますわ。貴男様の心の琴線に触れれば幸いですわ!!

【三十させ頃、四十でし頃】 ※作者不詳
    • good
    • 1

本当ですわ。


子供が通う学校やパート勤務先がハッテン場ですわ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご経験者ですか?

お礼日時:2021/11/21 08:56

40代から月経が上がるまでが一番ですね。



相手がそれに答えられるかどうかです。
夫婦の場合、夫は年々嫁に対して性欲がわかなくなりますし、まず日本の住宅事情もあり40代夫婦なら子どもの年齢もあってなかなか自宅で性に対して解放的にはなれません。

もっとも女は男と違って性に対しては我慢できる人が多いですが、相手が応えられない場合はやはり不倫してしまう人もいると思います。
    • good
    • 2

人それぞれです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報