プロが教えるわが家の防犯対策術!

はかなくも男らしい俳優・タレントといえば

誰を想像しますか。

「はかなくも男らしい」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 『野獣死すべし』で儚い目つきの男を演じていたのが印象的です。

    共演者のだれかにも「アンタの目は異常だ」という台詞があったと記憶します。

    「はかなくも男らしい」の補足画像1
    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/11/21 19:39
  • 私は「スコッチ刑事」が結構好きでした。

    31歳の若さで儚く命を散らしました。

    「はかなくも男らしい」の補足画像2
    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/11/21 19:48
  • 名前だけは知っていましたが、
    あらためて調べてみると、
    24歳の若さで自動車事故でなくなった、ということでした。

    「はかなくも男らしい」の補足画像3
    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/11/23 09:20
  • ズボンを履かないで公園にいた草彅さん
    (はかなくも男らしい)
    というわけでもないですが、

    ベストアンサーは
    ジーパン以外’履かない’イメージの松田優作
    を選んだかたとします。

    皆様ありがとうございました。

    「はかなくも男らしい」の補足画像4
      補足日時:2021/11/27 08:10

A 回答 (4件)

松田優作

この回答への補足あり
    • good
    • 2

ジェームス・ディーンとか・・



「優しいこそ、本当の強さだ」とか
「永遠に生きるかのように夢を持って
今日限りの命と思って生きろ」っていう
「名言」を残したって言われてますが・・
本当かどうかわかりませんけど。
「ジャイアンツ」は面白かったです。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

沖雅也さん。


一部に良くない噂もあったけど「俺達は天使だ」なんて良かった。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

三浦春馬さん

    • good
    • 2
この回答へのお礼

最近自殺されましたね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/11/27 08:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!