dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問。

締まりの良いマ〇子は好きですか?
あまりにも締まりが良すぎると、痛いですか?

回答よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

締まりの激しい女性は何人か経験がありますけど、痛いとまで感じた事はないですよ(^-^)


締め付けは激しい方が好きですし、だいたい締め付け方が激しい女性の方がイキ方がエロくて興奮しますしね(^-^)
私は大好きです。
    • good
    • 4

締まりすぎていたいということはあり得ません。

    • good
    • 1

^_^痛くはないです!締まりよとエロさで発射しますが

    • good
    • 2

加齢による膣の硬化でないならば、しまりが良すぎて痛いという問題はないと思います。



たまに、男性のペニスが異常に大きくて挿入できずに、潤滑ゼリーやマッサージで無理で、拡張器を使用するケースがある程度ですよ。

比較できるほどの経験はないので確言は避けますが、自分の感覚では処女でも、膣からの出産経験がある女性でも、ほどほどの締りが期待できるので、きつい締りは必要ないと思います。どんなヴァギナでも、それぞれ趣があって、気持ちいいものだと思います。
今の嫁さんとの、必死になって潤滑ゼリーでベトベトになりながら、古くなって硬くなった膣と、バイアグラなどの支援がいるペニスとで行為をして、なんか年取るのはいややななどと、お互い冗談を飛ばすのは、結構楽しいですよ。

痛いぐらいの締りがある膣だと、快楽を楽しむゆとりがないので、やはり潤滑セリーか入念なマッサージに、必要に応じての拡張器なんでしょうね。
    • good
    • 1

僕ちゃん中3の童貞だから知らなーい。


でも、締まりが良すぎても痛くないんじゃない?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています