アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。

私の友達で自称Fカップの子(Aちゃん)がいまして言われてみれば確かに大きいです。
で、言い方は悪いですけど頭はあんまりよろしくないです。

ちなみに私はF~Gカップあります。

先日男友達と話してて

「Aちゃんは胸に栄養いってしまった感じの女やしなー。笑」

といってました。

私が「ねぇ、Aちゃんおっきいよね。私より大きいんじゃないかなー。笑」

と返すと

「お前のがおっきいんちゃう?」と言われました。

ふと疑問なのですが男はアラサーになっても女の胸の大きさチェックしてるんですか?

あと、Fカップ以上あれば男じゃなくて女でも確認しますか?

A 回答 (1件)

人それぞれですかね。

性欲にまみれたもの、理性を固めるもの。  
もし見てしまったとしても、気にする人、気にしない人でわかれます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!