プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問です。8割りのエロ動画はヤラセだったりしますよね。最近そうゆう系には興味なくなってきました。一般人が個人撮影で投稿してるオススメのエロサイトとかってありますか?URL貼ってくれると助かります!

A 回答 (1件)

Twitterでいい感じの個人撮影っぽいのあったけど、Twitterも取り締まりが厳しくなったからねぇ。


大体オフ○コ系は、そう言う企画だったりする。
みんなエキストラでお金払ってやってもらってるって感じ。porhubとか。王道だけどなかなかいいのいっぱいあるよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!